掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

373 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/03/05(Sat) 20:14
>>347
ううん、忘れてはいないと思うよ!きっと覚えてる。
でも顔を見ただけではわからなかったのかも。
あとでお互い、仲間になるわけだから…そのときが楽しみだね。

>>349
次回メンメンが出てくれば、キュアヤムヤム誕生は近いだろうなあ。
デリシャスパーティプリキュアは、じっくり出会いから描写されているのがすごいね。
その分深く仲間になっていく過程がよくわかるよね。

>>351
ラビリン…3月3日がお誕生日なんだ。へえ〜。
女の子のお祭りの日だね。ラビリンもそうだしね!
ラビリン、お誕生日おめでとう〜!

>>352(ローラ)
これからも楽しくね!うん、楽しみだなあ〜。
トロピカル〜ジュ!プリキュアもプリキュアファンの印象に残るかな?
プリキュアに感謝してくれてるのなら、とってもうれしいよ!
あはは、だよね〜。女王もプリキュアなんて思わないし。
うん!みんなで泳いで会いにいくね!グランオーシャン!
そうだよ〜。誰もローラを恨んでなんかいないよ。
裏切ったなんてとんでもない!わたしたちはみんな、あなたの夢を応援してた!
でも本当よかったよね。記憶が戻ってさ!
うん!新トロピカる部は見たらきっとびっくりすると思うよ!
充実した日々ならよかった〜。楽しくってやっているんだね。
あっ、そうだね。グランオーシャンではいつも人魚の姿だもんね。
人間になって歩くことを忘れちゃうかも。
そういえば、バタ足で泳ぐことってできるようになったの?

>>358(はな先輩)
はい、必ず春映画は復活します!信じてます!
デリシャスパーティプリキュアやその次のプリキュアと一緒に…ということになりますね。
それだけ戦いが激しかったんですね。でもまたきっと会えますよ!
はい!みんなで楽しく雪遊びです!ハートキャッチプリキュアのみんなといい思い出ができました!
ブラックとホワイトですか、伝説中の伝説…そうですよね!
キュアオアシスもそうです、わたしたちを助けてくれた伝説のプリキュア!
イケてますよね〜。わたしたちも伝説のプリキュアって呼ばれるでしょうか?
十代はいろんなことをしたいですね!思い切り青春してトロピカりたいです!
はな先輩から始まった物語ですか!ハリーさんとはぐたんに会って、プリキュアになって…。
キュアトゥモローってはぐたんが成長した姿なんですよね?ハリーさんの想い人だとか…。
春がきたらですか!そうですね、もうすぐ春休みですから!はい!ぜひ来てくださいあおぞら市!

>>364
らん先輩、弟さんと妹さんがいるんだ…。
わたしたちの場合はあすか先輩だけだったなあ、兄弟がいるのって。
きっとそのうち出てくるんじゃないのかな?変身するときとか!

>>370
レストラン・デュ・ラクっていうんだ。へえ〜。
「湖のレストラン」かあ。かっこいい名前!
高級レストランだったね。きっと格式高いんだろうなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)