掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

352 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/03(Thu) 18:36
はぁい♪こんばんはっ!
キュアスパイシーが誕生したわね!
なんていうのかしら、とってもかっこいいわ!

>>294
前にさあやに言われたのだけれど、わたしの名前はギリシャの人みたいなんですって。
哲学者っぽく聞こえるのはそのせいかもしれないわね。まああんまりフルネームは言わないけれど。
わたしだってコメコメたちの名前を完全に覚えるのは無理ね…。

>>297
ブンドル団の使う怪物の名前ねえ…ウバウゾーではあるけれど、
ジェントルーたちは怪盗だからヌスムゾーなのね。それでもまあいいかも。
ウバウゾーはこれからもきっと暴れまわるんでしょうね…。

>>302(はな)
ええ、もちろんそうだわ。いい国にするのは当然だけれど、
女王として身につけなければならないことはたっくさんあるわね!
そう?あなたの保証付きね。どうもありがとう。自信になるわ!
エルダたちはそうね、みんなで真面目に働いているみたい。
もうかったるいとは言わないみたいね。バトラーもたぶんそう。
未来は自分たちが作っていく…ね。素敵なことだわ。
わたしたちの未来…いったいどんなものになるかしらね?
応援ありがとう。あなたの応援ってとっても…なんていうか、力が出るわ!
ええ、これからも友達でいましょう。大切なものよね。
ゆいたちね…そうね、来てほしいわね。
キュアスパイシー、覚醒したわね。とってもかっこいい!
あなたはどう思ったかしら?

>>305(さあや)
どうもありがとう。もっと輝けるよう努力するわね!
ええ、今回ばかりはエルダたちによくお礼を言わないとね…。
みんなの役に立ちたいって彼女たちが思ってくれたら、
やっぱりわたしたちのしたことも大きかったのかしらって思うわ!
改心した証ね。そうね、みんな仲間。
グランオーシャンもこれからもっといい国にしていくわ。

そうよ、プリキュアの経験は女王になっても生きているわね。
それに相応しいことを身につけたから?そうね…きっと。
やっぱり先輩プリキュアであるあなたたちもそうだったのね。
ええ、グランオーシャンの人魚たちはみんな人間に興味津津ね。
わたしが教えてあげていると、会いたいとか行ってみたいとかみんな言うわ。
デリシャスパーティプリキュア、仲間になるのがゆっくりなようね。でもきっと、3人揃う日は近いわ。
この間はたらの芽の天ぷらだったようね。毎回違う料理が出てくるのかしら?

>>307
ほかほかハート?へえ、幸せな気持ちから発生するエネルギーなのね。
それなら家族の食卓には、いつもそれがありそうね。
でも…ここねのお家にはどうかしら…ひとりきりで食事をしていたけれど…。

>>308
あら、そうなの?それは知らなかったわね。
梅干しは酸っぱいけれど、ご飯をそうして守るのね。
何かひかるの作るおにぎりが食べたくなってきたわ…。

>>312(まなつ)
そうよ、これからももっともっとお話しましょう!
トロピカル〜ジュ!プリキュアだって、もうプリキュアの歴史じゃない!
そうよ、プリキュアに感謝しているってグランオーシャンの国民たちはそう言うわ。
ええ、そのことを話すとね…。「女王様もプリキュア!?」って驚くのよ!
またいつでも来てちょうだい。待っているから。
そうなのね…あくまでわたしの夢を応援してくれる…本当、いい友達を持ったわ。
本当だったら、わたしはみんなを裏切ったといわれてもおかしくないのに…。
ええ、それはもちろんよ。もうお別れなんてないわ!
今度そっちにも遊びに行くからね。新しいトロピカる部も見てみたいし。
そうね、ちょっと忙しいこともあるけれど、充実した日々よ。
わたしのしたいこと…そうね…やっぱり人間界を二足歩行で歩いてみたいわ。
こっちではいつも人魚の姿だから、たまには人間の姿になって勘が鈍らないようにね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)