掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

375 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/03/05(Sat) 21:58
>>333
わあ〜!プリキュアの強さランキング?
わたしは7位!そんなに?わあ〜みんなありがとうね〜。
これってきっと、戦闘の強さだけじゃないんだろうなあ〜。

>>335(アスミちゃん)
ひとりの人間として…かあ。そうだね〜。
人間の姿で生まれた以上、アスミちゃんも幸せになる権利があるよね〜。
今充分幸せだって言うと思うけれど、もっと望んでもいいんじゃないかな〜?

そうなんだ〜。それじゃあお互い感謝だね!
キュアアースが出てきてくれたときは、本当にすごいなあって思ったし!
やっぱりビョーゲンズを倒すために、アースも強くなったんだろうね〜。

思い出の味かあ〜。そのお店で働いていたんだもんね!
すこやかまんじゅうの他、おいしいものたくさん今度持っていくからね!
みんなに喜んでもらえるといいなあ〜。

>>336
ここねちゃんすごいよね〜。かっこかわいいっていうのかな〜?
スタイル抜群の超美人…そうだね、そのとおりだよね〜。
あんな子が街を歩いていたら、男の人が放っておかないよね〜。

>>339(えみるちゃん)
ということはたしかに、あまり卒業したんだっていう実感が最初はあまりわかないかもね〜。
でもだんだんわかっていくよ。勉強も難しくなるし、何よりみんな成長していくし。
へえ、木の板を彫っていくの?それは楽しそうだね〜。あっ、けがには気をつけてね〜。
そうだね〜。ひかるちゃんにはわたしも感謝してるよ〜。お互い頑張ろうね〜!
春になったね〜。これからは寒さが一時的に戻ることはあるかもしれないけれど、
やっぱり希望の季節なんだよね〜。うん!新しい仲間にも期待だね〜。
ハリーさんとはぐたんに…うん、また会えるよきっと〜。
未来の世界、今よりもずっと発展しているんだね〜!
それはすごいなあ。わたしが生きている間に見れるかなあ?その時代…。
えみるちゃんは赤いプリキュアだけれど、また赤いプリキュア出るといいね!

>>345(さんごちゃん)
女の子ならおしゃれしたいよね〜気持ちわかるよ〜。
うん!でもさんごちゃんのお母さんのお店はもっとすごいんじゃないかな〜?
そうなの。ドレスも選びたい放題でね、記念撮影もできるんだよ〜。
病気に負けない…あれはわたしにとって試練ではあったねたしかに…。
でも、やっぱり経験したからこそ、その分人にはやさしくならないとね。
10年後…わたしたちはきっと社会に出ているね〜。大人になってる…。
今こうしていること、忘れたくはないよね〜!うん!もっと輝こうね〜!
トロピカルメロンパンも用意して、トロピカる部とっても楽しいみたいだね〜。
先輩の自覚かあ〜。やっぱりいいことだねそういうのって!
もちろんだよ〜。まなつちゃんもうれしかったと思うよ〜。
プリキュアとしてだけじゃなく、とっても大切な親友ができたって!

>>345
そうだなあ〜。まあお互いに忘れちゃったっていうことはないと思うよ〜。
ただあのとき、らんちゃんは私服だったからゆいちゃんの印象が薄いのかも。
あなたはあのときの!って言ってもし違ったら恥ずかしいなあ…とか?

>>351
ラビリンのお誕生日!もちろんお祝いしたよ〜!
ちょうどひな祭りなんだよ〜。彼女も成長するんだね〜。
これからもわたしをよろしくね!ラビリン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)