掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

331 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/27(Sun) 19:32
みんな、こんばんは!
キュアスパイシー、ついに覚醒したね!
さっそく頭脳的な戦いを見せてくれたよ〜。

>>307
へえ、ほかほかハートっていうんだ。わたしたちでいうアスパワワだね!
料理上手な料理人や、美味しそうに食事をする人々から溢れ出す…。
それじゃあやっぱり、ゆいちゃんのお家はそれで満たされているね!
おいしい料理も、おいしそうに食事する人もたくさん!笑顔の食卓だよ!

>>308
へえ、おにぎりの具に梅干しを入れる理由はそういう…。
梅干しにはご飯が腐りにくくなる効果があるんだね、
暑い夏とかにご飯が悪くならないようにするには、そうしたほうがいいね。
梅干しはときどき食べるけれど、あの酸っぱいところがいいんだよね。

>>310(まなつちゃん)
みんなで奇跡を起こしたよね、トロピカル〜ジュ!プリキュアも!
あとまわしの魔女…たしかに、生まれ変わってくれるといいね。きっとできる!
あったね〜。ローラちゃんはあとまわしの魔女のお屋敷に囚われたことが!
後輩プリキュアと共演したら…きっとあると思うよ。来年春にはきっと!
あすかさん、またテニスを始めたんだね。そうだね、活躍してくれるといいね。
友達のために泣けることがすごいんだよ。ローラちゃんを本当に思ってるんだね…。
そうだよね、大切な友達!これからも仲良しでいてね!
うん!ここに来ると友達がたくさん増えていいよね!
キュアスパイシー、覚醒したね!かっこいいよここねちゃん!
同じ青として?う〜ん…わたしよりもずっとすごいお嬢様だなあって思うかな。
でもご両親がほとんどいないのがちょっとかわいそうとも思うよ。
ご家族と一緒に温かい家庭を見せてほしいけれど…ほかほかハートの家庭をね.

>>313(のどかちゃん)
のどかちゃんが自分で思っている以上に、きっとのどかちゃんはすごいと思うよ!
だって病気で苦しんだこともあったのに、とっても明るい性格だし!
うん!こうして仲間もいるからね!いつでも頼ってね!
そうだね、たくさん食べることも元気の秘訣だね。ゆいちゃんにも負けないように!
もっちろん!わたしたち成長期だし!きっとのどかちゃんも大きくなるよ!
うん、またお願いすることあるかも、すこやかまんじゅうおいしいよね!
そうなの。はなのおばあさんの希望まんじゅうがはぐくみ市の名物かな。
うん、洋菓子も和菓子も好きだよ!ケーキも大福も!
のどかちゃんも洋菓子なんだね。みんなで食べに行ったりもするの?

>>318(ちゆちゃん)
と、いうわけでキュアスパイシー誕生したね!かっこいい!ちゆちゃんはどう思った?
パムパムはコメコメより、2〜3歳大きいのかな?しっかりしているね。
そうだね!デリシャスパーティプリキュアは、みんなの食を守るため戦っているんだよね!
そうなんだ…笑顔のことでそんなに悩んでいたなんて…笑顔はたしかに素敵だよ!
なるほど、品があまりよくないことだって思っちゃったんだね。でも笑うのっていいことだよ!
ここねちゃんのお家大きいよね!プールまであって…しかも彼女には執事までいるみたい。
うん…広い食堂でたったひとりの食事は寂しいよね…。今後出てくるかな?彼女のご両親。
あるよ!あれはわたしがまだ子役だったとき…。「野菜少女」っていうCMに出たの。
それがとっても思い出深くてね!今でも一番気に入っているよ。
演技力…あって困るものではないから、身につけておくのもいいかもしれないね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)