掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

329 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/02/27(Sun) 10:52
>>297
ブンドル団の使う怪物ですか…そうかもしれませんね。
ヌスムゾーでレシピッピを盗んでしまう…イメージどおりです。
そういえば、ヤラネーダに強化版がいたようにウバウゾーにも…?
それがヌスムゾーだったりするのかもしれませんね。

>>299(はな)
春は目の前…はい、そうですね。希望があふれてきます。
雪遊びですか?そういえば…はい、来年降ったならそうしましょう。
ええ、わたしも食べることで栄養をとることができます。
それは食べ物からなのですね。人間とまったく同じです。
家族が増えるのならばわたしもうれしいですね!
なぜ痩せられないか…ですか?運動をきちんとすればカロリーは消費されるはずですが…。
ええ、縁とは不思議なものです。これからもずっと一緒にいましょう。
そうです、あなたがラヴェニール学園にやってきてから始まった物語です。
そしてHUGっと!プリキュアも始まったのですね。すごいことですよ!
わたしが今望むことですか?もちろん、あなたと一緒です。
ここの方々もそうですが、いつだって仲間であり続けることです…。

>>307
ほかほかハートですか…幸せな気持ちから発生…。
特に料理上手な料理人や、美味しそうに食事をする方から…。
ではやはり、ゆいさんのご家庭はそうですよね。
今回も天ぷらで温かい食事を楽しく食べていました。

>>309(まなつさん)
みなさんの幸せを願える…それだけでも素晴らしいことです。
もちろんですよ、そうするきっかけになったのはまなつさんではないでしょうか。
はい、いつものHUGっと!プリキュアのメンバーですね。
みなさんも大切な仲間です。はい、ずっと一緒にいましょう。
おいしーなタウン、行ってみたいですよね…とてもいい場所です。
わたしがもう人間…どうもありがとうございます。
ドクター・トラウムは楽しい人ですよ。たいていの話題は大丈夫でしょう。
シャンティアでの思い出、とてもよいものができたようですね。
今回ここねさんが覚醒しましたが、まなつさんはどう感じましたか?
次はらんさんの番ですね。追加戦士もきっといるのではないかと…。

>>313(のどかさん)
ミラクルリープのようは映画はきっと来年また…。
3つのプリキュアが集まって、楽しくやれるとよいですね。
そういった映画があるからこそ、わたしたちも出会えました。
デリシャスパーティプリキュアでもよいですし、もちろん過去のプリキュアでも構いません。
ひなたさんですか。とっても明るい方だとか…会ってみたいものですね。
ほまれも来てくださるのを楽しみにしています。
アスミさんとの暮らしはとても楽しかったのですね。
わかります。わたしもはなと一緒に暮らしていますから。
ヒーリングガーデン、はい!HUGっと!プリキュアでも行ってみようと言っているところです。
すこやかまんじゅうですか。さすが名物になるだけありますね!
入院していても、それを言い訳にしないのは本当にさすがだと思います。
もっとつらい人もいる…そう他の人を考えられるのは素晴らしいことですよ。
さんごさん、たしかにおしゃれの先生ですね!もちろん、女の子ですからおしゃれは好きです。
春はもうすぐそこですね。桜は大好きですか。はい、みんなでお花見しましょう!

>>318(ちゆさん)
カレーはおいしいですよね。カレーが嫌いな方は多分いないと思います。
何か無理をしたりするとわたしも体調を崩すことはありますね。もちろんほとんどないですが。
ムードメーカーになれる方は素敵ですね。ひなたさん、お会いしてみたいです。
旅館沢泉の料理ですか。きっとおいしいのでしょうね。やはりいろいろあるのですか?
そうです、おいしい食べ物といえばだいたい好きです。嫌いなものもありません。
あの天狗ですか…わたしたちを助けてくれました。とてもうれしかったですね。
すこやか市は健康によいのですか。住みやすい…ええ、そんな感じがしました。
また必ずお邪魔しますね、HUGっと!プリキュア全員で。
笑顔に会いたい…それがやりがいなのですね。本当にいいものですね。
きっと素敵な女将さんになれることと思います。がんばってくださいね!

>>325
そうですか、ここねさんは3月13日…もうすぐですね。
コメコメは8月18日、パムパムは4月12日…ひかるさんと同じ…。
メンメンは11月11日なのですね。みんな判明しましたね。
あとはローズマリーさんくらいでしょうか?主要人物では。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)