掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

380 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/03/05(Sat) 23:35
>>371(まなつさん)
ええ、素敵な笑顔の練習しているわ。鏡に向かって…。
ひなたのように?そうね…彼女のことは尊敬しているわよ。
わたしにはないものを、あの子もたくさん持っているわ。
そうね、まして旅館ではお客様は何より大事だから…。
自然と涙があふれてきたのね…そう…つらかったわね。
行かないで、と言うあなた…でもあの涙は美しかったのではないかしら。
大切な人のために泣ける…とっても素晴らしいことよ。
もちろんだわ。わたしだってプリキュアやってなかったらこうはならなかった。
そうね、楽しいことも苦しいことも共に経験する仲間ができること…。
それが一番やっていてうれしいことよね。
あら、そうだったの?ここは5年以上前からあるようね。
ゆいさんは元気ね…わたしもうらやましいの、彼女の天真爛漫なところが。
ええ、それもわたしは真似できないわね。友達を作るの、実際うまいのではないの?
わたしとここねさん…そうね、話してみたいわ。まなつさんはやっぱりゆいさんと?

>>374(のどか)
そうね、デリシャスパーティプリキュアもだんだんにぎやかになっていくわね。
キュアプレシャスの技は500キロカロリーパンチね。あとで強化されて1000キロカロリーパンチとか?
そしてローズマリーさんがデリシャスフィールドを張って、被害を食い止める…。
そこに今回キュアスパイシーが加わって、キュアヤムヤムも間もなく…ますますすごくなるわね!
たしかに敵も黙って見てはいないでしょう。でも恐れることはないわ。
そう?それなら今度、ひなたと一緒に家にきてくれる?

すこやか市名物すこやかまんじゅう、ひかるさんも食べたいって言ってるわ。
言葉を身につけることね…もしかして英語だけじゃなく、他の言葉も必要とか?
そうよ、勉強ばかりでもろくな人間にはなれないもの。ちゃんと友達も作らないとね。
完璧は人間ありえないわね…のどかはわたしの欠点も知っているのではないの?
それがのどかのいいところだわ。病気を乗り越え強くなったのね。
ええ、ピンクのプリキュアが希望の象徴ね。これからもお互いがんばりましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)