掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

374 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/03/05(Sat) 21:57
こんばんはみんな〜!
ここねちゃんがキュアスパイシーになったね〜。
わたしもちゆちゃんが加わった時を思い出したよ〜。

>>322(ちゆちゃん)
うん!デリシャスパーティプリキュアのみんなもがんばっているね〜。
500キロカロリーパンチだっけ。ローズマリーさんはデリシャスフィールドを使うんだね。
さらにキュアスパイシーとキュアヤムヤムも加われば、もう怖いものなし!
でも敵組織もかなり大きく動いてくるんだろうね、そのころには…。
うん、大丈夫!ぜひお手伝いさせてほしいなあ〜。

そうだね〜。すこやか市の名物のおまんじゅうだね〜。
言葉をを身につけること、ちゆちゃんならきっとできるよ〜。
うん!学校は友達に会えるから楽しいんだよね〜。
そうなんだ、完璧な人がいたらつまらないって感じる…そうかもしれないね〜。
なんでもできちゃうのも、かえって問題なんだね〜。
わたし?ううん、わたしなんて全然だよ〜。病気はもうこりごりだけれどね〜。
ピンクのプリキュアになれたのは、本当にうれしい〜!
誰かに希望を与えられるのなら、これからもがんばらないとね〜。!

>>325 >>357
ここねちゃんのお誕生日は3月13日、サンドイッチデーっていうんだね〜。
そのほか、エナジー妖精たちにもちゃんとあるんだね!お誕生日!
その日が来たらみんなでお祝いだね〜。

>>329(ルールーちゃん)
ミラクルリープみたいな映画、またやるといいね〜。
うん!ルールーちゃんたちは2回出たんだよね?春映画。
違うプリキュアに出会って一緒に戦うっていいよね〜。
ルールーちゃんにひなたちゃんが会ったら、きっと面白いことを言うかも!
また会ってみたい?今度改めて紹介できるといいなあ〜。
リフレインが現れなかったら、ゆっくりおしゃべりできたかもしれないのにね〜。
そういえばほまれちゃんとも、あまり話せなかったなあ〜。
うん!アスミちゃんと一緒に暮らしたのはいい経験だったよ〜。
はなちゃんとの暮らしは楽しいかな?にぎやかそうでいいね〜!
ヒーリングガーデンかあ、そうだね!いろんな人に来てほしいときっとアスミちゃんも思ってるよ〜!
すこやかまんじゅう、食べたくなったらいつでも持ってくるからね〜。
入院はしていたけれど、今は完全復活できたからね〜!本当に感謝だよ〜!
うん!これからは世の中のために生きていきたいなあ〜。
さんごちゃんはおしゃれの先生!ルールーちゃんもとっても美人だよね〜。
みんなでお花見!楽しそう〜!ぜひしようね〜!

>>330
ジェントルーがこの間捕らえたレシピッピは3つだったね。
そのぶんウバウゾーはいつもの3倍強くなっていたのかなあ…?
そのうちいくつも一気に集めようとするのかも…?

>>331(さあやちゃん)
えへへ…そうかなあ…?それならそう思うことにしようかな!
病気は…たしかにつらかったけれど、いろいろなことを学んだよ〜。
当たり前の日常を当たり前だって思っちゃいけないって…すごく大事だって…。
うん、何かあったときは頼らせてもらうかも…。もちろん自分でなんとかしようとはするけれどね。
えへへ…そうだね〜。ゆいちゃんやルールーちゃんみたいにたくさん食べて元気になるね〜。
もっともっと大きくなっていけたらいいね〜。成長期だもんね〜。
すこやかまんじゅうもいいけれど、希望まんじゅうっていうのはすごい名前だね〜。
うん、わたしもどっちかっていうと洋菓子!ケーキおいしいよね!
ちゆちゃんたちと一緒に食べに行くこともあるよ〜。
でもアスミちゃんはやっぱりすこやかまんじゅうが一番好きみたいだね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)