掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

371 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/03/05(Sat) 20:12
みんなこんばんは!
いや〜!ここね先輩本当にかっこいいね〜。
キュアスパイシーになって、これからが楽しみ!

>>317(のどか先輩)
はい!みんないいものですねプリキュアって!
もちろんですっ!これから先、トロピカル〜ジュ!プリキュアもずっと一緒です!
のどか先輩たちも、アスミ先輩やヒーリングアニマルたちとお別れのときはさびしかったですか…?
はい!これから先もみんなでここを盛り上げていきましょうね!
そうなんです。今のトロピカる部なら、どんなこともできちゃいそうですよ!
春ですからね!のどか先輩もトロピカってください!
あっ!そういえば今度お誕生日なんですよね?それなら今のうちに…おめでとうございます!
そうですよ〜。もう体もばっちりなら、たくさんしたいことしてくださいね!
ひなた先輩、会ってみたいですね〜。みなさんのことあだ名で呼ぶんですよね?わたしはなんて呼ばれるでしょう?
はい!わたしたちの5人目はローラなので、スムーズに仲間になれましたね!
彼女はもともと、戦闘のときにやる気パワーを回収したりしてくれましたから。
アスミ先輩が仲間になったときですか〜。びっくりしたんですね。
伝説のプリキュアなんですね。文字どおり地球を守るキュアアース!
ビョーゲンズの幹部をひとりで倒してしまうくらいなんですよね!かっこいいです!
わたしたちですか?個性はありますね!強いかどうかは…う〜ん、どうなんでしょうか?

>>322(ちゆ先輩)
はい!素敵な笑顔見せてくださいね!きっとできますよ!
ちゆ先輩はとっても真面目な人なのですごいですが、
ときにはひなた先輩のように楽観的になることも重要ですね!!
わたしが就職したらですか。お客様って何より大事なんですね!
ひなた先輩、やっぱりすごい人なんですね。わたしも話してみたいです!
はい、あのときはもう自然と涙があふれてきて…止まりませんでしたね。
演技じゃなくて、わたしの本心でしたから…現実のほうがずっと悲しかったです。
はい!みんな言っているみたいですね。プリキュアやっててよかったって!
なるほど、みなさんと感情を分かち合えること…。痛みでさえもですか。
そうですよね!みんなでいれば楽しいことは倍に、つらいことは半分になります!
わたしもまだここへきて半年も経っていないんです。これからもお互いがんばりましょう!
はい、ゆい先輩はわたしより元気いっぱいかもしれません!
友達を作るのがうまいですか?えへへ…そう言ってもらえるとうれしいなあって思います!
ここね先輩とちゆ先輩、やっぱり似ていますね!青のプリキュアで真面目な性格で成績もいい…。
きっと話してみたら他人だと思えないかもしれません!

>>325 >>357
ここね先輩の誕生日まであと10日もないんだね!
サンドイッチデーかあ。それはお祝いしなくちゃね!
へえ、エナジー妖精たちにも誕生日が…みんなすごいや!

>>329(ルールー先輩)
はい!みんな幸せであることがやっぱり第一ですから!
わたしがきっかけになれたのなら最高です!ルールー先輩も今幸せですか?
いつものHUGっと!プリキュアのメンバー、トロピカってますね!
もっちろんです!みんなず〜っと一緒ですよ!
おいしーなタウンのどのストリートに興味ありますか?わたしは和食です!
そうですよ、ルールー先輩は人間そのものです!
ドクター・トラウム…楽しい人ならわたしと気が合うでしょうか?
そうです!シャンティアでは初めて雪を見てみんなで遊びました!
ここね先輩の覚醒は、やっぱりかっこいいなあ〜って思いましたよ!
クールビューティっていう言葉はあの人のためにあるんですね。
そうですね、次はらん先輩です!キュアヤムヤムですね。
追加戦士…やっぱりジェントルーなのかそれとも…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)