掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

384 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/03/06(Sun) 10:27
>>359(はな)
寒の戻りが多少あるようですが、もう春なのですね。
ええ、次の冬に雪が降ったならば…今回の冬は厳しかったですね。
そうかもしれません。でもだとすると燃費が悪いということなのでしょうか…わたしは。
たくさんの動力を得るために、たくさんの食べ物を必要とするわけですからね。
ドクター・トラウム、きっとまたアンドロイドを造るかもしれませんね。
そうなったらそれこそがわたしの弟か妹になるのでしょう。
食べたいのならば、そんなに我慢することもないのでは?
体重のことは気にしなくて大丈夫ですよ。はなは太ってなどいません。
みんなでHUGっと!プリキュア…それは間違いないですね。
はい、みんな仲間です。もちろんここの方々とも…。
はなはプリキュアのリーダーとして、やはり強く自覚しているのですか?

>>364
ここねさんのご両親はどうなのでしょうか…かなりお忙しいのでしょうね。
そしてらんさんにはご兄弟がいるのですね。まだ出てきていないですか。
ですがやはり、彼女のメイン回になればその機会もあるのでは?
らんさんはまだプリキュアに加わっていませんからね。そのときにきっと…。

>>370
なるほど…レストラン・デュ・ラク…。
ラクが英語でいうlakeで…そのフランス語読みですね。
湖のレストランですか。いい名前ですね。さすが高級なだけあります。
どれほどすごいのでしょう?見る機会もあるでしょうか…。

>>371(まなつさん)
そうですね、みなさん幸せだとよいですね。
もちろんです、わたしも今こうして幸せですよ。みなさんのおかげです。
わたしたちがですか?どうもありがとうございます。あなたたちもですよ。
はい、ずっと一緒にいましょう。ここも何年も続くように…。
おいしーなタウンのストリートですか?わたしはやはり全部です…!
欲張りすぎでしょうか?でもどれも興味があるものですから…。
わたしが人間そのもの…どうもありがとうございます。
ドクター・トラウムはむしろ、積極的に女性と仲良くなろうとすると思いますよ。
暴走したならわたしに言ってくださいね。本当、年甲斐のない父です…。
シャンティアで初めて見た雪ですか。素敵だったようですね。
そうですね、ここねさんがかっこいいですね。まさにクールビューティ。
らんさんが変身するまでまだあるようなので、ふたりでもっと仲良くなってほしいですね。
そして追加戦士ですか…ジェントルーなのかそれとも…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)