掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

359 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/03/04(Fri) 18:02
>>317(のどかちゃん)
うん!それにピンクって桜の花の色だもんね!希望になるわけだよね!
ゆいちゃんももちろんその一人!彼女にも会いたいね!
この先つらいことかあ…それもあるよね。でも負けないでほしい!
春映画、制作の予告は今年の秋映画でわかるかな?
映画を作るっていうのはとっても大変だろうけれど、実現してほしいね!
へえ〜。自分探し…何かすごく深いテーマだね!のどかちゃんはいつもやる気に満ちてる!
うん、クライアス社に根っからの悪人はいなかったんだ!
話せばわかる人たちでよかったよ。でものどかちゃんたちの敵は大変だったみたいだね…。
わたしたちがきっかけかあ…そうだったらいいなあ。きっとやり直せるよみんな!
うん!保育士さん体験のときは赤ちゃんのことをたくさんお世話したよ!
とってもみんな元気でね!はぐたんもうれしそうだったなあ〜。
そうかな?立派な長所かあ〜。ありがとう!のどかちゃん!
もちろんできるよ!だってのどかちゃん素敵だもの!
やっぱり将来の夢が決まれば、ますます輝くんじゃないのかな?

>>322(ちゆちゃん)
うん!笑顔は自然とできるといいね!笑いを我慢することないよ!
だってそれは立派な感情表現なんだから!
ちゆちゃんも素敵な女の子だから、きっと素敵な笑顔ができる!
そうなんだ、お客様に満足してもらうことを第一に考えてるんだね!
それは旅館沢泉も人気になるわけだよね〜。
そしてハイジャンも続けるんだね!かっこいいなあ〜。
とうじくんみたいに兄弟がいるっていいよね!わたしにも妹がいるよ!
うん!わたしもピンクのプリキュアだ!自信持っていいのかな?
それならそうしてみようかな!のどかちゃんやひかるちゃんと同じだね!
よく似ているのなら、やっぱりピンクのプリキュアはイケてるんだね!
ちゆちゃんは同じ青キュアとして、ここねちゃんの気持ちもわかるかな?

>>325 >>357
へえ、ここねちゃんの誕生日はちょうど日曜日だね!もうすぐ!
コメコメ、パムパム、メンメンも判明したんだ。ひかるちゃんと同じなんて!
ここねちゃんのお誕生日はサンドイッチデーっていうんだね!

>>329(ルールー)
そうだよね〜!ひな祭りも終わって、春だって言っていいよね〜!
うん!わたしたちも雪遊びしようよ〜!雪合戦もいいよね!
ルールーがたくさん食べる理由って、もしかしたらそうでないとエネルギーを得られないからかな?
何しろ人間と同じだもんね。動くにはたくさんそれが必要なのかも?
そうだね、ドクター・トラウムに「弟か妹がほしい」って言えばもしかして!
う〜ん…わたしも太りたくない…でもたくさん食べたい…かなりのジレンマだね…。
それはもちろんだよ〜!みんなでHUGっと!プリキュアなんだもん。
わたしから始まった物語…でもね、わたしはみんながいてこそだって思ってるよ!
そうなんだね!わたしと同じ…みんなで仲間でい続けること!そうだよね〜。
いつだって仲間でいたいもんね!ここのみんなもすっごくあったかいよね〜!

>>330
ブンドル団の捕らえられるレシピッピは何体までなんだろう?
あの箱みたいなものの中に閉じ込めているみたいだけれど…。
多ければ多いほどウバウゾーも強くなるのはやっかいだね…。

>>333
わあ〜!強いと思うプリキュアランキング?これはいいね!
わたしはどこかなあ…?あっ!13位だ〜!うれしいなあ!
みんな、応援ありがとうね!これからもHUGっと!プリキュアをよろしく〜!

>>334(アスミさん)
のどかちゃんにちゆちゃん、ひなたちゃんで始まったんだよね!
やっぱりそれものどかちゃんの人徳だからなのかな〜?
そこにアスミさんが加わればよりすごいチームだよね!
そういえば、けんかとかすることってないの?
ときには意見が合わなくなったりもするかもしれないけれど…。

そうなんだね!ヒーリングガーデンに人間の姿はアスミさんだけ…。
でもみんな温かいんだね!受け入れてくれるなんて。
元々は伝説のプリキュアだもんね。もしかしてすごく尊敬されていたり?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)