掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

385 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/03/06(Sun) 10:29
>>374(のどかさん)
ええ、春映画もいいものですからね。また見てみたいものです。
違うプリキュアチームとともに戦うのは、やはりいいものがありますね。勉強にもなりますし。
ひなたさんですか。わたしとまた出会ったら、わたしをなんと呼ぶでしょうね?
もちろんお会いしたいですよ。とっても明るく活発な方ですからね。
たしかに、リフレインがあのとき出てこなければ大事にはなりませんでした。
ただ、そうでなければわたしたちも一緒に戦うことはなかったのですね…。
そうですね、その「いい経験」もできなかったかもしれません。縁とは不思議なものです。
アスミさんと一緒に暮らしていた…きっと楽しかったでしょうね。
ええ、はなたちと一緒に暮らすのは楽しいですね。とても温かい家庭です。
ヒーリングガーデン、行き方がわからないので今度一緒に連れて行ってくださいませんか?
ええ、すこやかまんじゅうならいつでも…!アスミさんが好きになるのがわかります。
素晴らしいですね!病気から復活して、これからは世の中のためにとは…。
はい、さんごさんもそうですが、ここねさんもおしゃれに詳しいですね。
はい!みなさん一緒にお花見しましょう。桜はいつ咲くでしょうね?

>>377(ちゆさん)
カレーはとても大好きですが、さあやがそれの超がつくほど激辛が好きなのはご存知ですか?
そうですね、体調を崩すことはほとんどありませんが、やはり栄養は大事ですね。
わたしにあだ名をですか!むしろそう呼ばれてみたいものです。ひなたさんに…。
海鮮料理や鍋ですか!それはおいしそうです!ぜひ食べてみたいですね!
もちろんです。食事のときはいつも食べ物に感謝していますよ!
デリシャスパーティプリキュアと一緒ですね。幸せなことですから!
はい!すこやか市という名前がもう素敵ですね!健康な町です!
みなさんとまたすこやか市で…むしろそこをわたしたちの集合場所にしてもいいくらいです。
それは感謝もされるはずですね。ちゆさんがそんなにお客様のことを思ってらっしゃるなら…。
リピーターもどんどん増えるといいですね。もちろんわたしたちも行ってみますからね。
いい女将になれることでしょう。がんばってくださいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)