掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

391 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/03/06(Sun) 20:52
(続きです)
興奮による発汗で塩分が失われていた…そこまでわかるんですね。コスモグミ、すごいです!
しかも美味しいのなら何よりですね。サマーンの名物でしょうか。
ありがとうございます。わたしとほまれであのときはウェイトレスをしましたからね。
はい、料理の待ち時間は気になるでしょうし、早く届けることは重要ですからね。
「わたしだけのイマジネーション」ですか。それはやっぱりみんなにあるんでしょうね!
スター☆トゥインクルプリキュアのテーマは宇宙ですが、そういった個性の輝きもそうだったのかもしれませんね。

そうでしたね〜。エルダに記憶のことを任せて、ローラちゃんはまなつちゃんとまた会えました。
まなつちゃんがローラちゃんに渡したリップ…たしかにそれが決め手でしたね…。
はい、みんなで過ごした1年…どんなプリキュアにも言えますが、その中でみんな成長するんですね。
ありがとうございます!あのわたしならたしかに、堂々とマキ先生にも言えると思います!
そうですよね〜。ひかるさんなら大人になっても宇宙と星座が大好きでいてほしいです。
お父様がそうなのですから、きっとなれるって思いますよ!髪型がツインテールに…ララさんと同じですね。
またスター☆トゥインクルプリキュアのみなさんがそろうこと…きっとあるって思いますよ。
信じていれば必ず…それこそがみなさんがプリキュアの活動を通して学んだことだったでしょうから!

>>370
へえ、レストラン・デュ・ラクっていうんだね。
ここねちゃんのご両親が経営しているレストランかあ。
湖のレストラン?やっぱり湖のほとりにあるのかな?
今後、きっと彼女のご家族もきっと出てきそうだね。

>>372(まなつちゃん)
そうだよね〜!さっきひかるさんとも話したんだけれど、
やっぱりみんなハッピーでよかったよね〜!
あとまわしの魔女はそんなにひどいことをしなかった…そうかもね。
この先、いい人になってくれるといいね!
ローラちゃんが囚われたときは、くるるんが大活躍したよね!
きっと来年は春映画あるんじゃないかな?そう考えると楽しみだね!
あすかさん、やっぱりテニスやってるんだね。上手だもんね!
うん、こちらこそ!その友達だけど、また増えたみたいだよ!
ここねちゃんだね。そうだね、かっこいいよね〜。
さびしい思いをさせないように、みんなで仲良くしようね!
うん、きっと出てくるって思うよ!ここねちゃんもご両親が好きだろうし!

>>374(のどかちゃん)
そうだよ!のどかちゃんはとっても偉いからね!
病気からいろんなことを学んだんだね。つらい経験でもそう思えるのってすごい!
当たり前の日常かあ…そう考えると、やっぱり漫然と過ごしてちゃいけないんだね。
もっちろんだよ〜。いつでも頼ってね!自分ひとりで抱え込むことないから。
たくさん食べるのもいいね!きっとのどかちゃんももっと大きくなるね!
わたしたちはそういう年頃だし、むしろこれからなのかも!
そうなの!希望まんじゅう!すごいよね。すこやかまんじゅうと似ているよね。
洋菓子いいよね〜。ケーキにシュークリームもだね!つい食べちゃうっていうか…。
みんなで食べに行ったりもするんだね。いいことだなあって思うよ〜。
アスミさんはすこやかまんじゅうが一番?本当に好きなんだね。
そういえばアスミさんがアルバイトしていたのは、すこやかまんじゅうのお店なんだよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)