掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

372 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/03/05(Sat) 20:13
>>330
この間は3体のレシピッピを捕らえていたね!例の箱で!
そのぶんウバウゾーも強くなるってやってられないよね〜。
ブンドル団にとって都合のいいことばかりな気がするなあ…。

>>331(さあや先輩)
そうですね、わたしたちに起こった奇跡…本当によかったです!
あとまわしの魔女そのものは、そんなにひどいことはしませんでしたからね。
だからきっと生まれ変わってくれるはずです。
はい、ローラはあとまわしの魔女のアジトに一足早く行ったんですね。
わたしたちも来年の春映画に出たいです!後輩プリキュアと一緒に!
はい、あすか先輩またテニスやってますよ!がんばってます!
もちろんです!これからもよろしくお願いします!
ここにいると友達がたくさんでうれしいです。もしかしたらまた増えるかも…。
キュアスパイシーのここね先輩、かっこいいですよね!
そうですか、すごい人ではありますが、どこかさびしそう…わたしもそう思います!
いつかここね先輩のご両親も出てくるでしょうか…。

>>333
プリキュアの強さランキング?へえ〜。
わたしは…ええと、19位!けっこう強いって思ってくれてるんだね!
でもわたしだけの強さじゃないよ!みんながいてくれるからなんだ!

>>334(アスミ先輩)
へえ、キュアアースでもかなわないなんてよっぽど大変だったんですね。
4人で新たな技を編み出したんですね。ヒーリングっどプリキュアも。
わたしたちでいうマリンビートダイナミックみたいなものですか?

みなさんもきっと、応援してくれる人がたくさんいるんですね!
そして見事に地球を守った…すごいです!
ビョーゲンズを倒したときは、やっぱり達成感でいっぱいでしたか?

>>336
ここね先輩はたしかにね…美人だしスタイルもいいしね。
かっこいいなあって思うよ。でもやっぱりさびしそうだね…。
次回、ゆい先輩と仲良くなることができるといいなあ。

>>310(えみるちゃん)
どうもありがとう!わたしもいいプリキュアならやっぱりよかった!
そうだね、年齢関係なくプリキュアの経験だけで見ればたしかに。
赤いプリキュアかあ〜。ジェントルーは紫っぽいもんね。
ブラックとホワイト、わたしも見てみたい!いいなあ〜。
だよね、たった2人でなんでもできちゃうなんてすごすぎる!
5人でも苦戦した…でもそれを言ったらわたしたちもだから…。
そうだね〜。春なんだね!希望がたくさん!
伝説になれたならとってもうれしい!これからもがんばる!
ここね先輩…そうだね、素敵な人だね。優しいし。
メンメンもらん先輩と出会えたらきっとお互いなにかありそうだね。
えっ?わたしとゆい先輩が?そうかもね!いつも元気なところとか!

>>345(さんご)
先輩プリキュアとして、わたしたちもこれから後輩にはしっかりしたとこ見せないとね!
ゆい先輩たちもプリキュアではそうだから、温かく見守っていこう!
うん!まあ大変なことは起きないのが一番ではあるけれどね。
ゆい先輩たちもここ見てるかな?来てほしいね。
そうだね、わたしも部長だよ!みんなを引っ張っていくよ〜。
キュアスパイシーはすっごくかっこいい!本当に素敵!
追加戦士?そうだね、出てほしいなあって思うよ。
紫のプリキュアになるのかなその場合?さんごと同じだね。
ちゆ先輩のこと、一緒に笑わせてみない?笑顔になりたいって言ってるし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)