掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

404 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/03/07(Mon) 21:06
>>375(のどか先輩)
そうなのですね!いつまでも小学生ではいられない…。
成長する必要があるということなのですね!さすがのどか先輩!
はい、その卒業制作完成したのです!最後にニスを塗って光沢を出して…。
ひかる先輩はお忙しい中、よくがんばっているとわたしも思うのです。一緒についていきましょう!
今日はちょっとだけまた寒かった気がするのです。でも確実に春へと移っているのです!
新しい仲間…できたようなのです!ここね先輩!のどか先輩はどう思われますか?
ハリーとはぐたんに…はい、また会いたいのです。ここに来てくれる可能性もあるのです!
未来の世界は、ハリーの話によるとかなり発展しているようなのです。
アンドロイドができるくらいですから、やっぱり今とは全然違うのです!
きっと見れるのではないでしょうか?わたしたちが生きているうちにその時代も。
さっきも話したのですが…赤いプリキュア、たしかにまた出てほしいのです!

>>378(ちゆ先輩)
はい!プリキュアの1年はやっぱりかけがえのないものなのです!
厳密にいうと、わたしとルールーは1年はプリキュアやっていませんが…。
でもみんなとの絆はとても深いものなのです!
春がやってくるのなら、わたしも何か新しいことをしてみたいのです。
そして春の映画ですか…他のプリキュアに出会えるのは本当に楽しいのです!
もちろんなのです、だからこそ春映画の復活に期待なのです!
すこやか市には温泉に加えてすこやかまんじゅうもですね!
はい、みんなで買って食べるのです!素敵な名物なのです!
そうなのです!みんなを助けてくれた親切な天狗さんに感謝なのです!
一般の人からみたらプリキュアもUMAですか…あはは、そうかもしれないのです。
でもどこかで戦っているところを、写真とかに撮られていたらまずいかもしれないのです…。
そうなのですね!さすがちゆ先輩なのです!お家のお手伝いとは偉いのです!
でもそれだとなかなか遊ぶ時間もないのではないですか?

>>381(アスミ先輩)
地球も人間があらかた把握したようで、まだ謎は多いのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアでやっていたように海の中とか…。
いったいどのようにして存在しているか、ですか…。
そう考えるとひかる先輩、やっぱりすごいのです!
地球を超えて一気に宇宙へ行ってしまったのですから…。

一人の動きを読むことができてもう一人ですか!
そうなったらやっぱり戦闘では無敵に近いかもしれないのです!
アスミ先輩もキュアアースになったときから戦う方法を知っていたのですか?
誰にも教えられてはいなくても、やっぱり本能のようなものでしょうか?

はい、わたしたちも完敗を経験したことがあるのです…。
そうなのです、そこからまた立ち直る力を信じていたいのです。
支えてくれる人たち…それはやっぱり仲間たちなのです!

>>382(ルールー)
とかなんとか言っていたら、さっそく現れてくれたのです!
キュアスパイシーのここね先輩!ここもますますにぎやかになるのです!
100人目のプリキュアですか…きっとそうなのです。
おそらく主人公で、ピンクのプリキュアのように希望にあふれた方なのです!
わたしたちHUGっと!プリキュアも伝説なのですね!そう考えると素敵なのです!
いつまでも成長…はい、がんばっていくのです!
ルールーはここでの活動にはもう完全に慣れたでしょうか?

あはは…でもルールーだって負けてはいないと思うのです!たくさん食べますし…。
ゆい先輩は本当に食べる喜びを噛み締めながら食べているのです!
はい、「デリシャスマイル」なのです!すばらしい笑顔なのです!
スタードーナツをみなさんへのお土産に…はい、ほまれ先輩やことりたちにも…。
はい、さあや先輩も芸能事務所にいたと思うのです!
わたしたちも入れるかもしれないのです!そのためにも努力なのです!
追加戦士はやっぱり夏なのですね!それこそがジェントルーだと!
あっ、やっぱり気持ちがわかるのですね…。失敗が続けば組織内での立場も危ういのです。
悪事から足を洗ってほしいですか。ルールーが言うと説得力があるのです!
追い詰められたら…きっとレシピッピを10体くらい一気に捕まえに来るかもしれないのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)