掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

408 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/08(Tue) 20:18
さんごだよ、こんばんは。
ここね先輩、友達ができてうれしそうだったね!
そしてここにも来てくれたよ!

>>349
と、わたしも思ってたんだけれど…。
3人揃うまではまだ時間がかかるみたいだね。
でも気長に待っていようね!もうすぐだから。

>>351
わあ、ラビリンちゃんのお誕生日だったんだね!
3月3日…それはおめでとう〜!ピンクのうさぎのヒーリングアニマルだよね!
かわいいなあ〜。これからものどか先輩といっしょだね!

>>355(ローラ)
うん!ローラだってもちろんトロピカル〜ジュ!プリキュアの大事なメンバーだよ!
そうかもしれないね。プリキュアになったからすばらしい仲間になれたんだね。
成長かあ、わたしももちろん感謝しているよ!そうなの?ローラも謙虚になったよね。
わたしの夢がもう叶っている?そうかなあ、それならうれしいな!ありがとう!
自信を持つことが今までのわたしに欠けていたことだって思うの。
でも今ならきっとできる!自分だけのかわいいを身につけたからね。

ありがとう!うん、だって本当にみんなには感謝したいから…。
わたしたちのイマジネーション!きっともう見つかっているんじゃないのかな?
そうだね。プリキュアをやったことで、同い年の人よりも経験をたくさん積めたね!
うん!キュアスパイシー、かっこいいよね〜。クールビューティだね!
ゆい先輩?そうだね、まなつに似ているね!
キュアヤムヤムは…そうだなあ、やっぱりプリキュアの戦いを見てしまう、とか?

>>357
へえ、サンドイッチデーっていうんだね!3月13日は!
その日がきたら、みんなでここね先輩を祝福だね!
とっても素敵な人だから、喜んでくれるといいなあ〜。

>>360(はな先輩)
プリキュアのリーダーですか。そうですね、まなつもそうだったでしょうね。
みんなをまとめて、リーダーシップを養う…すごい成長です。
きっとプリキュアやっていれば、それが倍以上になるんでしょうね。
ひかる先輩ですか。生徒会長選挙に…そうですね、向いているかもしれません。
わたしですか…ありがとうございます。
もちろんですよ、はな先輩だってかわいいです。プリキュアみんなそうです。
プリキュアの追加戦士、どうやら判明したようですね。
敵にも出るんでしょうねきっと。追加幹部…OPで影になっている人でしょう。
ヒーリングアニマル、やっぱりのどか先輩たちのパートナーなんですね。
いつも一緒…よく似ていますね、ゆい先輩たちとエナジー妖精たちに。
そうなんですか、ほまれ先輩…かっこいいですね、スケート選手なんて!
はい、トロピカる部は大きくなって、今本当に楽しいです!
ここね先輩ですか、そうですね。クラスではやや浮いていたかもしれませんが、
やっぱりゆい先輩たちと仲良くなれたことで心を開いてくれましたね!
はい!レシピッピを奪うことで料理の味を変えてしまうんですね。ジェントルーは。
次は中華ですか。そうかもしれませんね。そしてらん先輩の覚醒も間もなくですよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)