掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

402 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/03/07(Mon) 21:03
>>354(ローラ先輩)
はい!わたしも一応トロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさんから見れば先輩なのです!
なのでしっかりしないといけないのです!
はい!はな先輩の妹さん…ことりとは親友なのです!
そうなのです、プリキュアは特別活動みたいなものなのです。
だから普段身につかないものが身につくのです!うれしいのです!
外国へ行ってみたいのですね!グランオーシャンの女王としてですか!
それはかっこいいのです!国際交流ですね!
そうなのです、東京は夏暑く冬寒いのです…はぐくみ市も同じようなものなのです…。
これからはだんだんあったかくなっていくのです!楽しみなのです!

ローラ先輩にも無限の可能性があるのです!
女王の素質ですか!ローラ先輩にならあると思うのです!
努力はこれからすれば、きっともっと素晴らしい人になれるのです!
素敵なグランオーシャンを…夢が膨らむのです!

バトラーの忠誠心ですか…たしかにそれはとても厚かったのです。
新しい主人を見つける…そうなのです。あの人も悪ではないので…。
そうなのです、いつもルールーと一緒!仲はいいのです!
なかよしのうたですか…楽譜を見れば弾けると思うのです。
それならば今度行ってみたいのです!海の中のグランオーシャン!
やっぱり人魚の楽園のような場所なのですか?

>>357
3月13日はサンドイッチデーなのですね!なるほどなのです!
その日が、ここね先輩のお誕生日でもあるのですね!
それならばみんなでお祝いなのです!ちょうどここにも来てくれましたし!

>>360(はな先輩)
はい!プリキュアこそ家族で見るアニメなのです!
人気は十分だと思うのです。でも見る人はもっとたくさん増えてほしいのです!
日曜日の朝、きっと家族で集まって見る機会があるのです!
そうなのです、みなさんに支えられて最終決戦に勝ったのです!
やっぱりそれは応援してくれたみなさんのおかげなので、もちろん感謝なのです!
たしかに、勉強ばかりでもいい大人にはなれないのです!
頭が良すぎてもいけないのです!やっぱり遊び心がないと!
ルールーを作ってくれて、わたしはありがとうって言いたいのです!
心からの親友になれたのです!はな先輩もそう思ってらっしゃるのではないですか?
ジェントルー、仲間になったら素顔も見せてくれるのです!きっとかわいいのです!
はい!ジョージ・クライの悲しみを癒してあげられるのははな先輩だけなのです!
だからこそ、ぜひまた会ってほしいのです!

>>362(さあや先輩)
プリキュアの主人公…わたしたちで言うとはな先輩なのです!
ゆい先輩もその伝統通りなのです!太陽みたいな子ですか!
わたしとルールーはずっと一緒ですか!ありがとうございますなのです!
10年経った世界…どんなふうになっても、みんな友達なのです!
本質的なところは変わりませんか。やっぱりそれが最高なのです!
はい、ここにはずっと参加し続けるのです!
デリシャスパーティプリキュアなのですね、次はらん先輩…どうなるでしょうか。
そうなのですね!「ここから始まる」ですか!
はな先輩もきっとうれしかったに違いないのです!
そしてその後わたしたちが加わったときも、やっぱりうれしかったですか?

3月になって、春がやってきたのです!
まだ少し寒いですが、やっぱりいろいろ変わってきたのです。
冬も悪くはないですか…そうなのです、四季は全部いいものなのです!
一週間に一回はカレーなのですね。わたしの家もだいたいそうなのです!
家庭の味は母の味なのです!それが一番おいしいって思うのです!
辛すぎる料理はたしかにちょっと…かもしれませんが、
テレビの激辛料理にチャレンジはさあや先輩にやってほしいのです!自信あるのでは?
はい!成長期なのでたくさん食べるのです!ルールーにも負けないくらいに!

>>364
ここね先輩のご両親はお忙しいようですからね…。
そしてらん先輩のご兄弟ですか。まだ出てきていない…。
この先、出るチャンスはあると思うのでそのときに期待なのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)