掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

426 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/03/09(Wed) 23:50
>>328(ルールーちゃん)
なるほど…ってことはその時のキュアアンジュは思いっきり攻撃してきたのかな?
普段は防御が主な彼女がその時は攻撃してきて、もしオシマイダーに致命傷を負わせたりしたら、
それって間違いなくデータと全然違っちゃうじゃん?
うん、キュアアンジュがそうならエールとエトワールだってデータだけじゃ計りきれないよね。今だったらマシェリとアムールも!
それがはなちゃんだもんね、きっとルールーちゃんがクライアス社のスパイだって分かった後も、
ショックは受けたかもしれないけど、そう簡単に見捨てたりなんかしないと思う。
泣き出しちゃったんだ…そうだよね…。でもさ、それではっきりしたんじゃないかな?
ルールーちゃんはもう戦いたくない…はなちゃん達だってルールーちゃんと戦いたくない…。
だったらもうクライアス社にいる必要なくなったんじゃない?改造までされたんだし。
まさかプリキュアと敵対してた自分がプリキュアになっちゃうなんてね!
それがルールーちゃんが音楽を知った瞬間だったんだね。
えみるちゃんから聞いたけど、ルールーちゃん、その後えみるちゃんのお兄さんにガツンと言ったんだって?
うん、自慢のお父さんだよ!わたしの「キラやば〜っ☆」もお父さんからもらったんだ!
そう、お姉ちゃん!守ってあげたいというよりは、可愛がってあげたいかな。
あっ、でもえれなさんみたいな人がお姉ちゃんになってくれるんだったら、妹でもいいかな。

うふふ、ならはなちゃんのお母さんの料理を食べた人達からはほかほかハートが満ち溢れていそうだね。
でも、レシピッピを捕まえてせっかくの料理の味を奪うなんてことは絶対ダメ!だよね?
うん、すっごく嬉しかったよ!ユニがわたし達のことを守ってくれて!
それにあの時のキュアコスモ、めっちゃ強くてかっこよかったんだから!
わたし達が4人がかりでも敵わなかったアイワーンノットリガーを1人で圧倒しちゃって、
最後は「プリキュア・レインボースプラッシュ」で決めてくれたよ!
いやー、あの時は彼女がいなかったら間違いなく勝てなかったね。
うん…あの時は踏んだり蹴ったりだったね…。ノットレイダーにも散々言われたよ。
「あんたは宇宙のこと何も分かっていない!」「ホント勢いだけだっつーの!実は想像力ないっつーの!」
そんなことだから迂闊な行動して痛い目見るんだとでも言わんばかりにね…。
でもその時、ミルキー達が言ってくれたんだ。「そんなことない」って。
偉い?そ、そうかな?えへへ…でも皆のおかげだというのは本当だよ。
あの時、失敗して心が弱ってたわたしを皆が励まして、支えてくれたからわたしは頑張れたんだ!宇宙を…皆を守るんだってね!
うん、言われたよ!プルンスからも涙を流して「みんなありがとうでプルンスー!!」って。
わたし達もようやくペンを12本全部手に入って感慨深がったし、十二星座のプリンセスが全員揃った光景は圧巻だったなぁ〜。

>>342(ラテ)
うん、キュアスパイシーだったね!
っていうか4話はここねちゃんのデビュー戦だからね!
エンディングだって彼女以外にありえないよ〜。
あっ、ゆいちゃんだったんだ!300円かぁ、それだったらお手頃だし買っちゃおっかな〜。
わあ!これおはぎなの?ホントに薔薇みたい!キラやば〜っ☆
今見てみたけど、本当にお花が咲いてるみたいだったね!!
うん!キュアスパイシーの変身もキラやば〜っ☆だったね!!
名乗りも決め技もかっちょいいし!!
パムパムやコメコメが大好き…そうだね!あの子、可愛いもの大好きみたいだし!
またああいう表情見せてくれるといいね〜!
宇宙飛行士かぁ…うん、いつかなれるように頑張るよ!それが約束だもんね!
そうなの!宇宙から見た地球って、とっても青くて美しいんだよ〜!
わたしもララのロケットに乗って初めてそれを生で見た時はもうホント感動もんだったよ〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)