掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

434 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/03/11(Fri) 17:03
>>406
失敗はすいとんのもと…わたしもそれを言うなら成功じゃ…って突っ込んじゃった。
でも、ゆいちゃんらしいよね。そんないい間違いですら彼女の明るさなんだ。
ひなたちゃんもそういう言い間違いがあったんだね。もしかして似てる…のかな?

>>408(さんごちゃん)
うん!わたしも一応リーダーやってるけれど、
これがまたすっごいいろいろあってね…勉強になるんだ〜。
もちろんみんなそうなんだろうけれど、リーダーは一番だと思うよ。
まなつちゃんに聞いてもきっと同じこと言うんじゃないかな?
うん!ピンクのプリキュアとか、リーダーのプリキュアは生徒会長向いているよ!
もちろんさんごちゃんはすっごくかわいいよね〜。
わたしも?まったまた〜。でもお世辞でもなんかうれしい〜。
そうだね!何かやっぱりジェントルーが追加戦士みたい。キュアフィナーレ…。
うん、そして新キャラは彼女だけじゃなくて敵にもいるよね。
だね、ヒーリングアニマルはのどかちゃんたちの大事なパートナーだ!
そうだね、ゆいちゃんたちにとってのエナジー妖精だね!
ほまれはそうなの、かっこいいよ!スケートも上手で本当にいい子なんだ。
とっても楽しいみたいだね部活!いいなあ、わたしも何か入っておくべきだったかなあ〜?
うん!ここねちゃんここにも来てくれたし、ますます友達増えちゃうね!
レシピッピを奪うことで料理の味を変えてしまう…それはよくないけれど、
らんちゃんも間もなく加わるしね!楽しみだ〜!

>>412-413 >>420
うん!3月9日はのどかちゃんのお誕生日だったんだよね〜。
彼女も14歳!今まで苦労した分、これからいっぱいやりたいことやってほしいなあ!
のどかちゃん、お誕生日おめでとう〜!

>>414(ローラちゃん)
グランオーシャンは必ずいい国になるよね。そんなにがんばってるんだし。
あっ、それさっきも話したんだけれど…。
たしかに、ピンクのプリキュアはリーダーであることが多いね。
そしてわたしもそのひとり!みんなに支えられているよ!
エルダたちが改心かあ、今はそれぞれのお仕事がんばってるんだよね?
うん!どんな未来になるのかはわからない…。
でも素敵なものになるって信じて疑わないわたしがいるよ!
うん!アスパワワは明日への希望!とってもイケてる力だよ!
そ、そうかなあ…?それじゃあ自信持っちゃおうかな!ありがとう!
ジョージ・クライがわたしに興味を持ってくれた理由、なんだったんだろう…。
うん!ここねちゃん来てくれたね〜。さっき挨拶したよ!うれしいね!
青のプリキュアはみんな優秀だもんね!そういうローラちゃんも!

>>417
プリキュアの好きなEDランキングかあ〜。
HUGっと!プリキュアは9位!みんなありがとう〜!
EDはOPとはまた違った味わいがあるもんね!

>>421(ラテ)
こんばんはラテ〜。
そうだね!プリキュアもTVerで見れるし録画もすれば完璧!
変身するシーン、ここねちゃんも食べていたね!
となるとらんちゃんもなのかなあ…?

わあ〜!素敵!わたしたちやっぱりみんなママになるんだね!
ことりにも赤ちゃんがいつかできるよね。みんな大人になるんだ…。
そうなんだね、健康でいいと思うよ!早寝早起き!
朝食もちゃんととってるんだね。元気なわけだね〜。

うん!わたしもいい人見つけて結婚したい!
誰かこんなわたしをお嫁にもらってくれないかなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)