掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

438 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/03/11(Fri) 18:59
>>412-413 >>420
うん!3月9日はのどかちゃんのお誕生日だね!
またひとつ大人になって、どんなことを経験していくんだろう?
これからどんどん成長するよねのどかちゃん!見守っていこう!
のどかちゃん、お誕生日おめでとう〜!

>>414(ローラちゃん)
うん!もっちろんローラちゃんは素敵な子だからね!
さらにすごくなったらと思うとすごいよね。でもそれは十分にできるんだ。
エルダたちもみんなには感謝しているんじゃないのかな?
お互い最初は友達じゃなかったわけだけれど、今ではそうなれたんだしね。
うん!5人一緒のチームだよね!トロピカル〜ジュ!プリキュアはいつだって!

プリキュアやっててよかった…そうだね、わたしもよくあるよ。
女王になって、そうである誇りを持っている…すごいよね。一国の女王様がプリキュアって。
輝く未来を抱きしめて…みんなプリキュアはそうなんだろうなあ。
グランオーシャンの人魚たちが人間に?わあ、会ってみたいなあ!
うん、いい国を作っていってね。ローラちゃんはきっと国民みんなに慕われているね。
そうだね、3人揃う日が楽しみだね〜。デリシャスパーティプリキュアも。
うふふ…たしかにね。お腹が空いちゃうかも。
グランオーシャンでの食生活も、やっぱり人間と同じようなものなの?

>>417
プリキュアの好きなEDランキング…。
わたしたちは9位だね。でもHUGっと!プリキュアもED2種類あるよね。
「HUGっと!未来ドリーマー」と「HUGっと!YELL FOR YOU」だね。
それも両方好きになってくれたのかな?だとしたらうれしいな!

>>429
つみつみクッキングレシピッピ…ちょっと調べてみたんだけれど、
レシピッピのおもちゃみたいだね。というかフィギュア?
おでかけごはんセットというものがあるけれど、それのちゅうかなランチセット?
付け替え可能なんだね。いろんなお料理に変身!ってところかな?

>>431
ピザのレシピッピ…そういえばピザはまだ出てきてないね。
わたしはピザならどんなものだって好きかな。
ただ、ピザはやっぱり焼きたてが一番だね。
熱いうちに食べるのが一番おいしい…それはよくわかるよ。

>>432(はな)
次にプリキュアアニバーサリーがあるのなら30周年かな?
ルールーとも話したけれど、わたしたちの倍の時が経ってるんだねそのころは…。
100人目のプリキュアは、はなと同じような希望いっぱいの子に違いないよ!
カラーはやっぱりピンクで、名前はキュアホープとか?
うん!ずっとずっと友達!わたしたち5人、ここのみんなもね。
10年後はみんなそれぞれの道を行っているだろうけれど、
イマジネーションの輝き…そうだね。持っているよきっと。
ここねちゃん、そうだね。親友ができたみたい。心配は無用だね。
3人目のらんちゃんは…たしかにどうやって加わるんだろうね?まだ読めないかな…。
わたしたちのときも思い出すよね!ほまれが加わって3人に!
そしてさらに5人!リーダーとしてなら、わたし以上にうれしかったんじゃない?
うん、ジェントルーが追加戦士になるみたいだけれど…よく見ていようね!

>>436
放送局の事情でそうなっちゃったんだよね。
まあ、仕方ないかな…早く元通りになるといいね。
プリキュアだけではないみたいだけれど…。
みんなが楽しみにしている番組だからね。

それじゃ、また日曜に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)