掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

443 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/03/12(Sat) 21:01
>>409(さんご)
デリシャスパーティプリキュアの人たち、もっとたくさん来てくれるといいね!
うん!わたしたちのほうがプリキュアでは先輩だね。応援してあげよう!
でも平和を乱す相手ってプリキュアには必ずいるからね〜。
そうだね、ここね先輩が来てくれたね!みんな見てくれてるんだよやっぱり!
わたしもトロピカるの部長だから、どんどん今一番大事なことをやっていくよ!
キュアスパイシーになったここね先輩、頼もしいよね!
そして追加戦士はやっぱりジェントルーかあ、紫のプリキュア…。
たしかに、プリキュアの紫って濃い方と薄い方に分かれるかも。
ゆり先輩も薄い紫だね。さんごは濃いほうだね!
うん!ちゆ先輩をたくさん笑わせてあげよう!
デリシャスマイル、そうだね〜!ゆい先輩に負けないくらいに!

>>412-413 >>420
のどか先輩、お誕生日おめでとうございます!
きっとのどか先輩のような素敵な人は、立派な大人になりますね!
わたしも応援しています!これからもがんばってください!

>>415(ローラ)
そうだね〜!みんなで集まれば退屈しないよね!
プリキュアファンの心に、いつまでも残る作品であってほしいね!トロピカル〜ジュ!プリキュアも!
うん!それならどんと胸を張っちゃう!えっへん!
女王様がプリキュアだってこと?それはでもうれしいんじゃないのかな?
うん!今度またみんなでグランオーシャンへ行くからね〜。
そうだよ〜!わたしだってローラみたいないい友達をもって幸せだ!
素敵な出会いをありがとうね!わたしたち、子供の頃にも出会ってたんだよね?
それがこうして3度めの出会いをするなんて…記憶が消えてもやっぱりつながってたんだね。
新トロピカる部、やっぱり楽しいよ!ローラに来てほしいな!
充実した日々…それならよかった。夢だったもんね!
そうなんだ、人間の姿になってないからわからない…。
バタ足で泳ぐようになれたら人間の姿でも問題ないもんね。
うん!いつでも来てね!待ってるよ!

>>417
わあ〜!トロピカってるぅ〜!!みんなの好きなED曲?
わたしたちは3位に入ってるよ〜!うれしいなあ。
EDはお別れの曲だから、また会おうねっていう感じのものがいいよね!

>>418(ラテ)
たまねぎを刻まず、目薬で涙を…すごいね、そこまでする…。
そうだね、体はしっかり休ませないとね!寝不足はいけないや。
コメコメは小さくてかわいいし、パムパムもそうだね!
やっぱり2人とも幼いから特にかわいいんだって思うよ!
うん!ここね先輩の変身シーンかっこいいね〜。
頭脳を使った戦術でプレシャスをリードしてるね!頼もしい!
ボノロン、そうなの…100円くらいだろうって思ってた…。
他にも買うものたくさんあったから、気にも留めなかったんだよね…。
20年越しの企画なんだ。プロデューサーもいるなんて本格的だね。
声優さんの読み聞かせも?100回を超えているほど人気なんだね。
あっ!それいい!トロピカる部、小さい子に読み聞かせ!
希望いっぱいのみんなだもんね!喜んでくれるといいなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)