掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

415 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/09(Wed) 17:53
>>373(まなつ)
そうよ!みんなで集まれば退屈知らずでしょ?
もっちろんプリキュアファンの心にばっちり残っているわ。
トロピカル〜ジュ!プリキュアもやったのよ!胸を張りましょう!
ええ、でもわたしがそうだってこと、だんだん広まってきたわ。
みんなで来てねグランオーシャン!わたしのほうからもそっちへ行くけれどね!
そう…わたしは本当にいい友達を持ったわね…。
ありがとうまなつ。そしてさんごたちにもとっても感謝してる…。
ええ、記憶が戻ったことでみんなとまた会えた…よかったわ。
新トロピカる部、見てみたいわ!びっくりするくらいだなんて…。
そうね、充実した日々になってるわ!本当にね。
そうなのよ〜。人間の姿になっていないからね…。
バタ足?できるようにはなったのかしら…自分でもわからないわ。
また人間の姿にならないとね!またあおぞら市に行くからね!

>>376(のどか)
ええ!自分で言うのもなんだけれど女王はすごいわよ!
プリキュアはいつだってハッピーエンドでないとね!わたしたちもあなたたちも!
みんなの意見を聞くのは当然だわ!上に立つ者の義務だと思うし。
そうね、人間と交流したいって言っているわ。記憶も消さないでって。
ええ…今までは多分、だからこそ人間との記憶を消していたんだと思うの。
でも悪い人間ばかりではない…わたしもそう確信しているからそうしたいわ。
ひなた…好奇心も旺盛なの?楽しい子のようね。人魚のわたしを見て興味を示す…。
ええ、そうよ!女王には昔からなりたいって思っていたわ!叶ってよかった!
へえ…ひな人形っていうものがあるのね。そういうのを飾るわけ…。
ひな祭りが終わったらすぐ片付けないといけない?お嫁にいけなくなっては大変ね!
ええ、こっちは一年中夏!あなたたちの来てくれるのを楽しみにしているわ。
好奇心旺盛…あなたもなのね!いろいろな国をわたしも見てみたい!

あっ、それとあなた今日お誕生日なんですって?おめでとう!14歳ね!

>>379(ちゆ)
女王になる夢は叶ったけれど、楽しい事ばかりでもない…。
そうなのよね…難しい判断もしなくちゃいけないかも。
でも自分でなりたくてなったのだもの。いい女王になるわ!
みんな顔つきが凛々しくなった?わたしたち全員!ありがとう!
マーメイド物語が成功したのはそのせい?だとしたらうれしいわ!
ええ、これからは謙虚でいたいわね。それでこそ成長があるのよね!
そうなの。グランオーシャンではトロピカル〜ジュ!プリキュアの5人は伝説よ。
いろいろな国と交流して、もっとグランオーシャンを知ってもらいたいわね。
一日の中で目標を?そうね、やってみるわ!だんだん増やしていって、自分に挑戦ね!
そうなのね。浴場の掃除や配膳だけなく、一番はやっぱりお客様…。
プロであることの自覚ね…わたしにもいえることだわ。
雑誌にもよく載っているのね!すごいじゃない!
わたし?実は温泉ってほとんど入ったことなくてね…お風呂は大好きなのだけれど。
だからこそ、あなたの旅館の温泉に入ってみたいのよ!

>>381(アスミ)
そうなのね、お箸にフォークにスプーンにナイフ…いろいろあるわよね。
そしてすこやかまんじゅうが一番の好物なのね。
人間の世界で、そういった自分が好きになれることができるのっていいわ。
ラテにも食べさせてあげたりしているの?

わたしたちの国は海の中にあるから、とっても平和よ!
ヒーリングガーデンもそうなのね!それならば何よりだわ!
もし何かあっても、キュアアースのあなたもいるしね。
お互い、大切な環境を守っていきましょう!

>>383(ルールー)
ええ、もう道を間違えないようにしていれば、きっと大丈夫。
クライアス社、あなたはアルバイトとして働いていたのでしょう?
そしてドクター・トラウムは、社長と同じくらいのポジションだったとか…。
次はいい職場に恵まれるといいわね。いえ、そうであるに違いないわ。
だって、今のあなたは優しい心をもっているものね!
えっ?ドクター・トラウムって女好きなの?そ、それはまた個性的ね…。
そう!わたしたち人魚は貝から生まれるの。直接の親はいないわね。
ええ、人間の世界も経験して…わたしはいわばハイブリット人魚。
だからこそ人間の世界と人魚の世界の橋渡しができるって信じているの。
ギターが得意なんてかっこいいわよねえ。弾き語りができるのね。
ええ!ここのみんな仲間よ!たくさんいてくれて本当にいいわね!
もっちろん!ずっとずっと参加し続けたいわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)