掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

409 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/08(Tue) 20:21
>>363(さあや先輩)
はい!そうですね、一年間戦えばそれがプリキュアの歴史になると思います!
プリキュアみんなそうですよね!もちろんわたしたちもです!
ゆい先輩たちですか…そうですね、3人揃ったらきっとなんでもできますね。
はい、そう思います。まなつのリアルな涙があったから成功したんだって。
わたしたちもですか?ありがとうございます。はい、がんばりました!
マリちゃんは毎回デリシャスフィールドを張っていますね。
ああすることで戦う場所を作って、周りに影響が出ないようにしているんですね。
そうですね〜。ここね先輩来てくれましたよね〜。
はい!とっても頼もしいですよね!これからがんばって!です!
そうだったんですね。女優ってかっこいいです!
やっぱり台本とかよく読んだんですか?きれいな衣装を着れてうらやましいです!
はい!わたしも紫のプリキュアなので、自然とそれに近い色が多くなってます!
愛着がわきますよねやっぱり!これからあったかくなりますから、薄着が多くなりますね!

>>364
ここね先輩のご両親にらん先輩のご兄弟かあ…。
まだ出てきてはいないけれど、今後その機会はたくさんあると思うよ!
だってまだ始まって一ヶ月しか経っていないからね。

>>370
レストラン・デュ・ラクっていうんだね!フランス語から来ているんだ。
湖のレストラン…かっこいいね!高級なお店ということだけれど、
やっぱりグルメ雑誌とかに載っていて、3つ星の評価を受けていたりするのかな?

>>372(まなつ)
うん!デリシャスパーティプリキュアのみんなは年上だけれど、
わたしたちのほうがプリキュアでは先輩だもんね!
もちろんしっかりして、温かく見守っていこうね!
そうだね、大変なことは起きないのが一番…わたしもそう思うよ。
ここね先輩!来てくれたね〜!やっぱりみんなここ見てくれているんだよ!
うん!まなつが部長なら安心だね!トロピカる部は!
キュアスパイシー、頭を使った戦い方をするみたいだね!
追加戦士はやっぱりジェントルーみたいだよ!うん、紫だね。
たしかにわたしもそう、紫のプリキュアなんだけれど、
彼女の場合は薄い紫かな?ルールー先輩に近いかも。
えっ?ちゆ先輩を笑わせる?そんな、さすがに悪いよ〜。
まなつも本当に、いい笑顔するよね!ゆい先輩の「デリシャスマイル〜。」みたい!

>>375(のどか先輩)
そうですよね!女の子ならおしゃれです!
わたしのお母さんのお店ですか。そうですね、いろいろ揃っていますよ!
そうなんですか!素敵なドレスを着て記念撮影…いいなあって思います。
病気であった間はダルイゼンのせいで大変だったとは思いますが、
そこから人に優しくなろうなんてやっぱりすごすぎますよ!
はい、10年もすればわたしたちもきっと大人になって、社会にも出ています。
でもそうですよね。少女だった頃、プリキュアをみんなでやったこと…。
それは忘れたくないですよね一生。はい、もっと輝きたいです!
はい!みんなでトロピカルメロンパン食べていますよ!楽しい部活です!
そうです、ゆい先輩たちから見たらわたしたちも先輩プリキュアなので!
まなつもそうですか、うれしかったでしょうね!とっても大切な親友…それはもちろんです!
のどか先輩もすこやか市にやってくるとき、プリキュアになるとはまさか思わなかったでしょうね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)