掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

446 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/03/12(Sat) 22:59
みんな、こんばんは〜!
わたしのお誕生日を祝ってくれたみんな、どうもありがとう〜!
そしてここねちゃんも来てくれたんだよね〜!うれしいなあ〜!

>>380(ちゆちゃん)
デリシャスパーティプリキュア、あとはらんちゃんだね〜。
番組は残念だけれど休止になっちゃったね…早く見たいけれど…。
うん、キュアプレシャスは500キロカロリーパンチだね〜。
ローズマリーさんもいるし、スパイシーも加わってますます安心!
そこにキュアヤムヤムも仲間に入ってくれたら最高だね!
うん、それはそうだね…敵も黙ってはいないね〜。
でも恐れることはない…プリキュア、がんばってほしいね〜。

そうなんだね!ひかるちゃんもすこやかまんじゅうを…。
わあすごい!英語だけじゃないの?他の言葉も身につけたら、
ますます国際的な旅館になるんじゃないのかな〜?
うん、勉強ばっかりでもいけないね〜。友達とよく遊ぶことも大事だね〜。
完璧はありえない…そうだよね〜。だから人間らしいんだよね〜。
ちゆちゃんの欠点?そんなのないって言いたいところだけれど、
うふふ、それはいつでも自分ひとりで抱え込んじゃうこと〜!
わたしたちがいるから、いつでも頼ってね〜。力になりたいから〜!
ありがとう〜!でもわたしの欠点こそちゆちゃんは知っているんじゃないの〜?
ピンクのプリキュアは希望の象徴なら、わたしもがんばるね〜!

>>385(ルールーちゃん)
映画でわたしたちが初めて出会ったんだもんね〜。
違うプリキュアと一緒に戦うのはとってもいい経験だね〜。
ひなたちゃん?そうだなあ…ルールーっち、ルールーんとか?
そうなの!とっても明るくって活発な子なんだよ〜!
リフレインがあのとき出てこなければ、みんな一緒に戦うことはなかった…かあ〜。
そう考えると本当にわからないものだね〜。縁…たしかに不思議〜!
うん!アスミちゃんと一緒に暮らしていたのは楽しい思い出だよ〜!
ヒーリングガーデンへ行きたいの?それなら今度一緒に行こうね〜!
うふふ、ルールーちゃんも好きになった〜?すこやかまんじゅう!うれしいなあ〜。
うん、これまで何もできなかった分も精一杯生きようって決めたんだ〜。
ここねちゃんもおしゃれに詳しいよね〜。さんごちゃんと組んだら最高かも〜!
桜は東京で25日頃だって言ってたよ!楽しみだね〜!

>>386(ここねちゃん)
わあ〜!はじめまして〜!ここねちゃん〜!
キュアスパイシーだね!わたし、花寺のどか〜!
あなたと同じ中学2年生で、キュアグレースに変身するの〜!
ここのみんなは優しいよ〜!と〜ってもね〜!
ねえねえここねちゃん、おいしーなタウンってどんなところ〜?
わたしたちも今度お邪魔してもいいかなあ〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)