掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

448 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/03/12(Sat) 23:01
>>406
ゆいちゃん、かわいい言い間違いをしていたね〜。
失敗はすいとんのもと…ひなたちゃんの言い間違いに似てるかも〜。
アスミちゃんがまだいなかった頃かあ〜。なんだか懐かしい〜。

>>409(さんごちゃん)
女の子ならおしゃれかあ〜。そうだよね、春になったんだもんね〜。
さんごちゃんのお母さんのお店、一度行ってみたいなあ〜。
うん!あのお店だね!またみんなで行こうかって話しているところなんだ〜!
まあ、ダルイゼンのせいではあるんだけれど…病気だったときも無駄な時間じゃなかったって思うの〜。
そのおかげで、痛みと苦しみを知ることができたからね〜。だれかに優しくなれるんだ〜。
すごいかなあ〜?さんごちゃんは元々優しいからいい子だよね〜。
10年後のわたしたち…大人になって社会に出ているね〜。
プリキュアをあの頃一緒にやったねって話をしているんだろうなあ〜。
みんなでトロピカルメロンパンを食べるのも、活動の一環なんだね〜。
ゆいちゃんたちから見たら、さんごちゃんたちも先輩だね〜。
うん!みんなとっても大切な親友だよ〜!
そうだね〜。思わなかったね…わたしがすこやか市にやってきて、
そこでプリキュアになるなんてね〜。不思議なものだなあ〜。

>>412-413 >>420
みんな、どうもありがとう〜っ!!
無事、14歳になれました〜!これからも応援よろしくね!
わたし、一生懸命がんばっていくからね〜!

>>415(ローラちゃん)
女王はすごい…それはそうだよね〜。国のトップだしね〜。
あっ、今すごいこと言ったね〜。プリキュアはいつだってハッピーエンド…たしかにね〜!
みんなの意見を聞いているなら、グランオーシャンはいい国になるね間違いなく〜!
人間と交流する人魚のみんな…きっと実現する日は近いよ〜!がんばって〜!
そうだよね…中には悪い人間もいるんだけれど…そんな人たちばかりじゃないもんね〜。
そうだよ〜!ひなたちゃんは好奇心旺盛で楽しい子!
人魚の姿を見たら、きっとひかるちゃんみたいに興味津々だろうね!
昔からの夢、叶ってよかったね〜。そして次の夢に動いているんだね〜。
そうなんだよ〜。ひな人形は出すのが大変だけれど、しまうのはもっと大変なんだ〜。
でも遅くなるとそういう迷信もあるしね〜。女の子のお祭りの日なんだよ。
一年中夏のグランオーシャン!いいところみたいだね〜。うん、必ず行くね〜。
そうだよ!わたしも好奇心はたくさんあるの〜。いろんな国に行きたいね〜!

ありがとう、ローラちゃん!これからもがんばっていくね〜!

>>417
ふわあ〜!プリキュアの好きなED曲ランキング〜?
わたしたちヒーリングっどプリキュアは2位だね〜。
みんなありがとう〜!と〜ってもうれしいよ〜!

>>316(ラテ)
タビのはなし?無料で見れるんだ…。ニャトランを飼ってる気分になれる?
ニャトランといえばひなたちゃんだけれど、彼女の気持ちがわかるかな〜?

菓彩あまねちゃん…キュアフィナーレみたいだね〜。
日曜日にはすでにラテも知っていたんだね。さすがアンテナが高いね〜。

見た目がかわいくて目立ってた…声が同じ…気が付かなかったかな…。

そうだよね!わたしはひとりじゃない…。
病院の人たちに、学校の先生にその子供たち…。
さらにちゆちゃん、ひなたちゃん、アスミちゃん…ありがとう、ラテ…。
とってもうれしい〜!わたしこれからも精一杯生きていくね〜!

うん!この間のデリシャスパーティプリキュアは、ここねちゃんがみんなと仲良くなってたね〜!
そしてここにも来てくれたね!楽しくなるよね〜!
ラテは誰か、ここに来てほしいプリキュア関係者はいるかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)