掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

449 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/03/12(Sat) 23:02
>>424(ひかるちゃん)
そうだね〜!ゆいちゃんは全プリキュアの中でも一番元気かも〜。
そしてあんなにおいしそうに食べる子もなかなかいないよね〜。
うん!こっちまでお腹が空いてくるね〜。
アスミちゃんはそうだね〜。見た目は大人だよね〜。
そう、前はわたしと一緒に住んでいたんだよ〜。アルバイトもして家計を支えてくれてたの〜。
わあ〜わたしたちの活躍を見ていてくれたんだね〜。
うん、ビョーゲンズはね…本物の悪だったね〜。特にダルイゼンはわたしの因縁の相手だね〜。
ひかるちゃんから受け継いだバトンは、わたしからまなつちゃんに渡したよ〜。
うん!今では先輩プリキュアだね〜。「のどか先輩」って呼ばれるのは…何かとってもうれしくってたまらないかも〜。
ドリームキュアグレースは映画ならではの変身だね〜。夢原のぞみさん、本当に尊敬できる人だなあ〜。

うん、わたしたちの3月ごろは3人揃って、みんなで本格的にプリキュアを始めてたね〜。
500キロカロリーパンチ、キュアプレシャスの技だね!かっこいいね〜!
そのうちきっと合体技も出てくるんじゃないかな?3人そろったなら〜!
ユニちゃんにローラちゃん…同じ青キュアで追加戦士、5人目…共通してるね〜!
スターロケットで宇宙へかあ…すごいなあ〜。
えっ!?宇宙のお手当て?わたしたちにできるのならぜひ…!

うん!そうなんだ〜。わたしの誕生日は3月9日〜!
ありがとうひかるちゃん〜!わたしずっとここにいるね〜。
あったかいこの場所が大好きだからね〜。

>>429
へえ、つみつみクッキングのレシピッピ?
ちゅうかなランチセット…なんだかかわいいね!
19日に出るんだね!プレゼントとかにもいいかも〜?

>>431
ピザのレシピッピかあ〜。まだ出てきていないね〜。
そういえばピザって誰の担当なのかなあ〜?ここねちゃん?
出てきたら楽しそうだね〜。ピザはおいしいもんね〜。

>>432(はなちゃん)
わたしたちがピンクのプリキュアなら、希望なんだね〜!
桜の花の色かあ…もうすぐだね〜!それが咲くまで〜!
それに思い出すね!ミラクルリープのときも桜が咲いていたよね〜!
うん…大変なこともプリキュアやっていればあるよね…でも負けない!
映画を作ることはすっごく大変なんだろうけれど…それでも待ち望んでいるよね〜!
うん!ありがとう!もう病気からは解放されたから、これからは楽しむよ〜!
クライアス社の人たち、みんな仲間になってくれてよかったね〜!
わたしが保育士さんかあ…子供は好きだから、それも考えておこうかなあ〜。
はぐたんは赤ちゃんだったから、なかなか同い年くらいの子と会えなかっただろうからね〜。
うん!将来の夢は必ず見つけるね!はなちゃんの応援は好きだよ〜!
ありがとう〜!たくさん応援してくれるならがんばっちゃおうかな〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)