掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

46 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/01/29(Sat) 15:00
こんにちは、みんな〜!
わたしたちもついにやったんだ!世界を危機から救ったよ〜!
みんな、よくやったかな?わたしたち…。

>>966(のどか先輩)
はい!みなさんのおかげで勝つことができました〜!ありがとうございます!
思えばのどか先輩からバトンタッチされたあのときから、ここまで来たんですよね!
となるとやっぱりわたし、少しは成長できたでしょうか?伝説になれたでしょうか?
はい!最後にまだわたしたちがやらなくちゃいけないことが残ってますね!卒業フェスティバル!
わたしたちの最後の舞台、見ていてくださいね!さらにはデリシャスパーティプリキュアへのバトンタッチも!
そうなったらわたしも2年生です!トロピカる部も新入部員を募集します!
はい、いいものですよ部活動って!ヒーリングっどプリキュアでは、ちゆ先輩が陸上部なんですよね?
わたしが大きなことをする…ですか?はい!そうだったらいいですね!思い切りトロピカりたいです!
のどか先輩も今まで不自由をさせられてきたぶん、トロピカっちゃいましょう!
そうですよね〜!ちゆ先輩来てくれましたね!同じプリキュアチーム!
わたしの好きなプリキュアチームは…わたしたち以外ならやっぱりハートキャッチプリキュアです!
映画で共演しましたし、人気ナンバーワンのプリキュアですから!
のどか先輩はヒーリングっどプリキュアの自慢とか何かありますか?
わたしたちはなんと言ってもいつも元気いっぱいなところですね!

>>968-969
レシピボン!へえ〜、すごい本だね!すべてのお料理の作り方が?
やっぱり写真付きなのかな?トロピカってるね!わたしもほしい!
ブンドル団には渡すわけにはいかないんだろうね。きっと悪用するから…。

>>972(ルールー先輩)
はい!どうもありがとうございます!おかげさまで勝てました〜!
う〜ん…そうですか、わたしがあおぞら市にやってきて、ローラと出会って始まった物語…。
感想としては…わたしたちもついにやったんだ〜!っていう、とにかくトロピカったものですね!
あっ、持ってきましたよルールー先輩!じゃじゃ〜ん!プレミアムトロピカルメロンパンです!
極秘ルートで手に入れました!ささ、どうぞ遠慮なく食べてください!
あっ…ローラのことですか…。はい、聞きました。どうするんだろう…。
もちろん離れたくなんてないです。でももしローラが夢を選ぶのなら…受け入れるしか…。
ドクター・トラウム…かっこいいですね!未来の技術者ですか!
ルールー先輩の味覚を鋭くした…だからそんなにグルメなんですね。
きっとルールー先輩もどこまでも成長しますよ!人間と何も変わりないように!
へえ〜、そんなに多くの国へ行ったんですか!それはすごいです!
そうですよね!おいしーなタウンで世界中のおいしい食べ物が食べられる…ルールー先輩にとっては天国ですか?
はい!あとは最終回だけです!もちろん感慨深いものがありますよ!
バトンはゆい先輩にちゃんと渡さないといけないですよね!

>>975(さあや先輩)
はい、あとまわしの魔女は伝説のプリキュアと大事な思い出があったんですね。
だから戦って倒すよりは説得しようとしました。それが実った形ですよね。
わたしたちの思いが通じてよかったです。魔女はこれからはよい人になってくれるでしょう。
そうなんですよね…なぜか変身がよく解除されちゃって…ピンチにもなりましたが、
わたしたちも最終決戦に勝利できました!ありがとうございます!
自分で自分を褒めてもいい、ですか?それならそうしちゃおうかな〜?なんて…。
あすか先輩、きっとまたダブルスでテニス再開すると思いますよ!楽しみですね!
かっこいい!やっぱり女優って小さい頃からされていたんですよね?
ローラですか…彼女がどういう道を選んでも、わたしは受け入れようって思います。
はい…わがままを言うなら、人間の世界に残ってまたトロピカる部続けてほしいです。
だけど…彼女には夢があります。人魚の女王になるっていうものですね。
だからそのとおり、彼女の思いは尊重してあげたいです…。
はい、みんなでビクトリーは最終回であるかもしれません。それが本当にラストですね。
そしてゆい先輩にバトンタッチをするのも、わたしの役割です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)