掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

966 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/08(Sun) 18:19
>>952(のどかさん)
スーパーグレースにならないと倒せない敵が出る…。
それはあまり考えたくないですが、それ自体は素敵ですよね。
はい、おしゃれなプリキュアはいっぱいいますね。
リフレインは何度も時を操っていたのはやっかいでしたが、
あなたたちが気づけて、わたしたちに知らせてくれたのですよね。
ええ、また一緒に変身することもあるでしょう。
四季がお好きなのですね。わたしもそうですね。美しいものです。
松茸ご飯ですか。あれは高級ですがぜひ食べてみたいものですね!
やはりそう思うのですね。わたしもプリキュアアラモードと、
デリシャスパーティプリキュアのみなさんの共演を見てみたいです。

>>955
わたしの名前は呼び捨てで構いませんよ。
ルールーちゃんと聞くと、困ったわたしの父と同じですし…。
それでは少し恥ずかしいので、「ルールー」と呼んでほしいです。
実際、HUGっと!プリキュア内ではみなそうしていますね。

>>958(ちゆさん)
辛いものですか。わたしも好きといえば好きですね。
さあやの味覚がすごすぎるので、気になさることはないと思います。
はい、ひなたさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。
そうですね、麻婆豆腐もきっとさあやは超激辛にすると思います。
激辛料理に挑戦するテレビ番組に出たら優勝でしょうねきっと。
はい、食べられる事自体は大きな幸せですね。
肺炎ですか…やはりただの風邪と侮ると大変なことになるのですね。
天才、ですか…普通の人とは何かが違う…違いすぎるのかもしれませんね。
でもわたしを人間らしく造ってくれたのは感謝していますよ。
のどかさんの努力する姿勢ですか。そうですよね。
ちゆさんのような方でも、まだまだがんばるのですか?
本当にストイックなのですね…ですがたまには休まれてくださいね。

>>963
ナルシストルー、今回出てきましたね。
三人目の幹部…男性のようですが…。
ジェントルーのことを「操り人形」と言っていたのが気になります。
やはりこの人がジェントルーをそうしているのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)