掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

433 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/03/11(Fri) 17:02
>>379(ちゆちゃん)
ううん!別にはしたなくないよ!我慢しないで笑っていいと思う!
素敵な笑顔見せてね!人間やっぱり笑っている時が一番幸せだ!
写真に映る時かあ…そうだなあ、やっぱり余計な力を抜くことだね!
旅館だから大事なことかあ〜。そうだよね、もしレシピッピを奪われて、
料理の味が大きく変わってしまったりしたら評判落ちちゃうもんね。
ハイジャン、高校でも続けるんだね!かっこいいね!
わたしの妹?ことりだよ!野乃ことり!えみると同じ小学6年生!
これがまた生意気な妹でね〜。身長がわたしに追いつきそうとか言ってくるの!
うん!わたしもピンクのプリキュアだね!希望の象徴かあ、ありがとう!
ここねちゃんはみんなで仲良くしよう!きっと今まで友達がほしかったんだろうね。

>>384(ルールー)
ルールー、今日の昼間すっごくあったかくなかった?
わたしちょっと汗かいちゃったよ〜!上着は必要だけれど、コートとかはいらなかったね!
そうだね〜。長く厳しかった冬も終わったね。これからは希望の季節だ〜!
えっ?ルールーの燃費が悪い?えーと要するに、たくさん食べるのに割に合ってないってこと?
そんなの気にすることないよ!もうじゃんじゃん食べちゃって!わたしも負けないくらい食べるから!
またアンドロイドを造る…そうなったらいいね!ルールーの兄弟、家族だ!
うん!わたしも食べる!成長期はそうして大きくなるに限るよ!ことりに身長追いつかれないためにもね!
そうだね!みんなでHUGっと!プリキュアだ!間違いないね。
みんな仲間でうれしいよね!プリキュアのリーダーとして?うん、もちろんあるよ!
…でも、わたしって本当にリーダーにふさわしいかなあ?

>>386(ここねちゃん)
わあ〜!あなたがここねちゃんだね!
もう〜素敵!いい意味でめちょっくな子が来てくれたね〜。
わたし、野乃はな!ラヴェニール学園中等部2年生!キュアエールに変身するの!
大丈夫大丈夫!心配いらないよ!ここのみんなはね、すっごく優しいの!
きっと慣れるのに時間はかからないと思うよ!
それにしても本当にここねちゃんってクールでおしゃれなんだね〜。
わたしもメイクとかすれば、ちょっとはイケてるお姉さんに見えるようになるかな?

>>395
へえ、せつなちゃんにエレンちゃんにトワちゃんかあ…。
元々は敵でも、途中で改心してプリキュアに覚醒してくれた人たち…。
ジェントルーもやっぱりそうなんだろうなあ…。

>>397(アスミさん)
あっ、あったんだ…3人うまくいかないことも…。
ちゆちゃんが気を遣わせているのではないか…かあ、よく気がつく子だもんね〜。
でもアスミさんが加わる頃には、みんなもうチームとしてまとまっていたんでしょ?

うん!そうだよね!伝説のプリキュアもすごいけれど、
アスミさんにはアスミさんの人生があるもんね!
これからどうしていきたいって思うのかな?やっぱりラテのために生きる?

>>399-400
めちょっく!や、やっぱりジェントルーが4人目のデリシャスパーティプリキュア…。
菓彩あまね…キュアフィナーレだね!うんうん、覚えた!いつでも出てきなさい!
そして「食卓の最後は」って言ってるから、それ以上の追加戦士は出ないんだろうね。

>>402(えみる)
もっちろんそうだよね〜!プリキュアはみんなで見たいよね!
これからもきっと、いろんな人に見てもらえるよ!
そのためにもわたしたち、ここでがんばっていこうね!
本当、いろんな人が協力してくれたよね〜。HUGっと!プリキュアにも。
心からありがとうだね!だからこそこれからもやっていけるんだ!
勉強はわたし特別すごいってほどじゃないけれど、そればかりでもいけないね。
遊び心かあ〜。むしろわたし、そればっかりだったりしてね!あはは…。
もちろんだよ〜。わたしだってルールーに会えてよかった。
野乃家に来てくれて、家族の一員になったからね!本当に大事な思い出。
ジェントルーの素顔見てみたいね。かわいいに違いないよ!
う、う〜ん?そうなのかな?実は前にあの人がわたしに花束を用意してくれた時、
わたしすっごく失礼なことしちゃったんだ…また会えたら、まずはそれを謝りたいよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)