掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

462 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/03/13(Sun) 18:29
>>436 >>457-458
冒頭でも触れましたが、どうやらそのようですね…。
次週からは劇場版を3回に分けて放送するようです。
3人めもまだ出てきていないところで、これは痛いですね…。
ですが、また必ず元に戻るはずです。信じていますよ。

>>439
カツオのたたきですか。そういったものもおいしそうですね。
そうですね、もう春なのですね…春の名物ですか。
カツオの身の表面を火であぶる…それだけで食欲がわきます。
ご飯と一緒にはもちろん、お酒のお供にもいいかもしれませんね。

>>440
今年もやはり出ますか、プリキュアのキラキラカードグミ…。
わたしも買ってみると思いますよ。カードがついてくるのですね。
きっとデリシャスパーティプリキュアを中心に、いろいろなイラストがあるのでしょう。
もちろん過去のプリキュアも…HUGっと!プリキュアがあればうれしいですね。

>>441(まなつさん)
偉いですね、みなさん全員の幸せを祈ることができるとは…。
そうです、わたしも今幸せですよ。まさにたくさんの仲間たちのおかげです。
みんな一緒に…これからも一緒にいられることを信じていますよ。
ええ、おいしーなタウンにはぜひ行ってみたいものですから。
すべてのストリートを制覇してみたいものです。
食べること…それはわたしにとってとても大事なことですから…。
わたしのスタイルがいいですか?ありがとうございます。
たくさん食べれば、成長期のわたしたちですからどんどん体が大きくなります。
そうすることで、体つきもよくなってくるのではないでしょうか?
ラテン系…そうですね。そう考えていただいて間違いないかと。楽観主義でいつも笑っている方ですよ。
シャンティアの雪を忘れない…ハートキャッチプリキュアのみなさんと遊びましたものね。
ここねさんですか、そうですね。素敵な方です。
デリシャスパーティプリキュアの先行きが不透明になってしまったので、3人目はいつになるでしょうか…。
追加戦士はジェントルーで間違いないようです。みなさんの予想通りでしたね。
はい…クライアス社にいたときは、チャラリートという上司の下にいました。
彼が失敗続きになると、わたしに押し付けてきたりもしましたね…。

>>446(のどかさん)
そうですね、映画ミラクルリープでわたしたちは出会いました。
違うプリキュアと一緒に…はい、とてもいい経験になりますよね。
ひなたさんがわたしのことをですか…。ルールーっちにルールーん…いいかもしれません。
明るく活発な方…わたしも今度また会えたなら、じっくりお話してみたいですね。
そうですね、リフレインがあのとき出てきたから、わたしたちは一緒に戦ったのですね。
もちろん、リフレインのしようとしたことは止めなければなりませんでしたが、
やはりわたしたちも縁あってのことだったのでしょう。
そうですか、アスミさんと一緒に暮らしたことがいい思い出…それならば何よりです。
わたしもヒーリングガーデンへ連れて行ってくださいますか。ありがとうございます、では今度ぜひ。
はい、もちろんすこやかまんじゅうはおいしいですね!名物になるわけです。
これまで何もできなかった分、精一杯生きる…強い方ですね、やっぱりあなたは…。
そうですね、ここねさんとさんごさん、両方おしゃれに詳しいです。
25日に桜が満開になりますか。やはりのどかさんも春はうれしいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)