掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

464 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/03/13(Sun) 19:49
みんなこんばんは!
ここねちゃんがプリキュアになった回の再放送だったね!
やっぱりかっこいいなあ〜って思うよ!

>>439
カツオのたたき…それはおいしそうだね!
春の名物なんだ。もうすっかり春だもんね!
カツオの身の表面を火であぶるの?火を通すんだね。
お刺身でなら食べたことあるけれど、たたきはないかも…?

>>440
キラキラカードグミかあ、カードがついてくるんだよね?
しかも、プリキュアオールスターズってついてるのがいいね!
きっと過去のプリキュアたちが、みんな出てくるんだろうね!
わたしもその中の一部になれていたらいいなあ〜なんて…。

>>442(まなつちゃん)
みんなハッピーでいることが何より…そうだよね。
誰かの幸せを願えることって、やっぱりすごいって思うよ。
ローラちゃんの夢も、そうやって後押ししてあげたんだよね?
あとまわしの魔女も、きっと悪い人じゃなかったんだね。これからはいい人になってくれるよ。
うん!くるるんも今女王になったローラちゃんのそばにいて、とても幸せだと思う。
みんなの仲間…6番目のトロピカル〜ジュ!プリキュアだね!
春映画…復活してくれたら、きっとみんなのお話がより深くわかるんだろうね。
そしてトロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなも出れる。
あすかさん、テニス上手だよね。やっぱり才能あるのかな?
うん!ここねちゃん来てくれたね〜。みんなで友達になろう!
そうだね、きっとご両親もすごい人だね。
わたしの母?そうだね…まあ、すごいと言えばすごいかも…。
他を圧倒しちゃう大女優としてのオーラを放っているんだ。

>>447(のどかちゃん)
うん!本当にのどかちゃんは偉いよ!
病気の日々はつらかったかもしれないけれど、そこから学んだんだね。
当たり前の日常の中にも大事なことはある…さすがいいこと言うね!
そうだね!みんな仲間なんだし、お互い支え合っていけたら最高だね。
のどかちゃんもたくさん食べてどんどん大きくなってね!
14歳は成長期真っ只中だね!一気に身長が伸びたりするのかも?
すこやかまんじゅうって、中にあんこがはいっているんだね。まさに和菓子って感じだね!
ケーキにとかシュークリームって、太るかもしれないってわかっていてもそうなるよね〜!わかるよ〜。
アスミさんがすこやかまんじゅうを…そのお店で働いていたんだね。
のどかちゃんは他の町からすこやか市に引っ越してきたわけだけれど、
初めてすこやかまんじゅうを食べたときはやっぱり、感動したのかな?

>>451
うん!今日はここねちゃんのお誕生日だね〜!
彼女にはこれから、どんどんいいお友達ができていくよ!
だからプリキュアでもそれ以外でも、いろいろ経験してほしいな〜。
ここねちゃん、お誕生日おめでとう〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)