掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

442 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/03/12(Sat) 21:00
>>386(ここね先輩)
うっわ〜っ!!トロピカってるぅ〜!!
ここね先輩!ウェルカムトゥザプリキュアスレッド〜!
わたし、夏海まなつです!キュアサマーに変身します!よろしくお願いします!
いや〜。本当にクールビューティなんですね!かっこいいです!
こういう場所はあまり慣れていなくても大丈夫です!みんな優しいですよ!
ここね先輩はこの間ゆい先輩たちと仲良くなれたんですよね!
やっぱり友達っていいですよね〜!わたしとも友達になってくれますか?

>>391(さあや先輩)
そのとおりです!みんなハッピーでいること!それが何よりです!
あとまわしの魔女は、悪い人じゃなかったのかな〜?なんて今では思います。
きっと改心して、これからはいい人になってくれるって信じていますよ!
あっ、そういえばそうでしたね!ローラが囚われちゃったときは、くるるんが積極的に動いてました。
くるるんもやっぱり、わたしたちの大切な仲間です!
はい!来年の春映画には期待してます!復活してくれればわたしたちも出れますし!
はい、あすか先輩はテニスやっていますよ!フェニックス学院で!
そうですね〜!ここね先輩来てくれました!はい!みんなで仲良くしましょう!
ここね先輩のご家族、きっとすごい人たちなんでしょうね!
さあや先輩のお母さんもそうなんじゃないですか?大女優だって聞きました!

>>395
へえ、過去に敵だったけれどあとでプリキュアの仲間になってくれたんだね。
きっと…いろいろな深い事情があったんだろうなあ〜。
そしてジェントルーが仲間になってくれたらいいよね!

>>397(アスミ先輩)
そうですか…やっぱりみんなで力を合わせて戦ったんですね。
先輩プリキュアたちもそう戦ってきた…わたしたちも見習いたいです。
キュアアースは蹴り技が得意だと聞いたんですが、やっぱりそうなんですか?

そうですよね!最終決戦に勝てたときの達成感は格別ですよね。
力が抜けてしまった…でもその気持ちもわかる気がします。
最終決戦のときはとにかく必死ですから…でも勝ったときはやっぱり、
達成感と、それ以上に解放感でいっぱいかもしれません!

>>399-400
菓彩あまねさん…?わあ〜それ本当!?やっぱり追加戦士だ〜!
名乗りもかっこいい!キュアフィナーレに変身するんだね!
おもちゃから判明するなんて、ちょっと意外なとこからだね…。

>>403(えみるちゃん)
キュアサマーはいいプリキュア!?どうもありがとう!
たしかにね〜!わたしからゆい先輩にバトンタッチしたし!
赤いプリキュアはデリシャスパーティプリキュアでは出ないかもしれないけれど、
また次以降にプリキュアが出たらやっぱりお話してみたいと思う?
ブラックとホワイト…タイトルどおりに結束固いんだ〜。最高だね!
そうだよね、わたしたちも見習わないとね!たったふたりで本当にすごいよね〜。
わたしたちの最終決戦は連戦だったけれど、HUGっと!プリキュアもじゃないかな?
春になったね〜!希望がいっぱい!
わたしたちが先輩になった…しっかりしないとね!
うん、ゆい先輩たちを見守っていくよ!わたしたちの後輩プリキュアだもん!
わたしたちも伝説になれたならうれしい〜!
メンメンをらん先輩が見たら?そうだなあ〜あの人は好奇心が強そうだから、
「わあ〜!しゃべった〜!すごいすごい!」とか?
わたしがゆい先輩に似ているなら、やっぱり運命の出会いだったんだろうなあ〜。
え?わたしが野菜が好きか…?う〜ん…まあ中にはあまり好きでないものも…?

>>406
失敗は成功のもと、をそれをすいとんのもと、かあ〜。
なかなか個性的な言い間違いだったね!ゆい先輩かわいい!
ひなた先輩も同じようなことを言ったんだ。やっぱり似てるかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)