掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

447 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/03/12(Sat) 23:00
>>391(さあやちゃん)
わたしが偉いなんてそんな〜。でもありがとう〜!
うん…病気はたしかにつらかったけれど、その分強く生きていこうって…。
当たり前の日常の中にも、大事なことは詰まっているからね〜。
うん!それなら今度何かあったら頼らせてもらうね〜。さすが先輩プリキュアだね〜。
たくさん食べるのもいいよね〜!うん、もっともっと大きくなりたい〜!
わたしたちが今14歳だから、まだまだ成長期は過ぎていないね〜!
希望まんじゅう、名前がすごいものだよね〜!うん、すこやかまんじゅうと似てるね!
うん、そうなの〜。ケーキにシュークリーム、つい食べちゃうよね〜。わかるなあ〜。
そうなんだよね〜。アスミちゃんは何よりもすこやかまんじゅうが大好きなの〜。
うん!そのお店で働いていたから、やっぱり特別な思い入れがあるんだろうね〜。

>>395
ジェントルーが追加戦士になるのにも、やっぱりそういう理由があるからなんだね〜。
せつなちゃんとエレンちゃんとトワちゃん…みんな元は敵だったけれどわかり合えた…。
ジェントルーもそうなれたらいいよね〜。ううん、きっとなれるはずだね〜!

>>398(アスミちゃん)
そうなんだね〜。やっぱりラテのことが一番なんだ〜。
ラテが幸せなら、アスミちゃんもそうなんだね〜。
きっとラテもそうに違いないよ〜。いい関係のふたりだよね本当に〜。

守るべきもの…わたしたちの場合は地球だったよね〜。
それが強さにつながった…無限のエネルギーになる…すごいことだね〜。
わたしたち、また変身する機会ってあるかなあ〜?
でも来ないほうがいいのかも知れないね〜。それだけ大変なときだろうから…。

うん!そうだね〜!大好きなものと一緒にいられる…最高のときだよね〜!
わたしもそうなんだ〜。大切な仲間のちゆちゃん、ひなたちゃん、ヒーリングアニマルたち…。
そしてもちろんアスミちゃんもだね〜。わあ、すごい!そこから将来の夢につながる、かあ〜。
わたしも必ず立派な夢見つけるね〜。そして必ず叶えるよ〜。

>>399-400
菓彩あまねちゃん…へえ、生徒会長…それがジェントルーなんだね〜!
追加戦士キュアフィナーレ!かっこいい〜。ますます楽しみだね〜!
となるとデリシャスパーティプリキュアは4人なんだ!わたしたちと同じだね〜!

>>404(えみるちゃん)
うん…そうだね〜。みんな成長していって、いつかは大人になるんだね〜。
成長するためにはたくさん食べて、たくさん学んで…たくさん遊ばなくちゃね〜。
わあ、完成したの?いい卒業制作だね!きっとずっと残るよ〜。
うん、もっちろん!ひかるちゃんにわたしもついていくよ〜!ずっ〜とね!
この週末は特にあったかかったね〜!本当、汗をかいてしまうくらいに〜。
新しい仲間…ここねちゃんのことだね〜!うん!と〜ってもかわいいなあって思うよ〜!
彼女が来てくれて本当にうれしいなあ〜。春なんだなあっていう気がするね〜!
ハリーさんとはぐたんがここに来てくれるかも?だとしたら楽しみだなあ〜。
未来の世界かあ…かなり発展しているのなら、想像することがいっぱいだね〜。
アンドロイド…ルールーちゃんがそうなんだもんね〜!人間と全然変わらないよ〜。
わたしたちが生きている間に、そういう時代を見れるのならぜひ!だね〜。
赤いプリキュアかあ〜。デリシャスパーティプリキュアでは出ないかもしれないけれど、
やっぱり赤も女の子らしい色だから、きっとまた出てくるよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)