掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

465 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/03/13(Sun) 19:50
>>452(ちゆちゃん)
うん!ここねちゃんはかっこいいね!クールビューティ!
ちゆちゃんも初めて変身したときは、ペギタンと一緒に勇気を出したんだね!
そういえば、ここねちゃんも意を決して変身したんだよね。
初めての変身…やっぱりずっと印象に残るよね!
パムパムはここねちゃんと一緒だね!寝るときもきっとそうだと思うよ。
デリシャスパーティプリキュアはそうだね!食べる幸せがテーマなのかも。
素敵な笑顔になれるよもちろん!ううん、別に変でもないよ!
それだけ笑うことに対しても全力だっていうことだもんね!
うん!ここねちゃんはお嬢様って呼ばれていたね。
でも一人で食事をしてはいるけれど、食べること自体は幸せそうだったね!
そうなの!野菜少女の中でにんじんに囲まれていたんだ。ゆいちゃんに見てもらいたい!
作り笑いもできるといいね!それもきっと社交術っていうのかな。

>>457-458
まあ、今すぐに元には戻せないっていうことだろうね…。
時間がかかるのは仕方ないから、じっくりやってほしいね。
それにしても不正アクセスなんて…すごいことをする人がいるものだね…。
どうせなら、もっといいことにその頭のよさを活かせばいいのに…。

>>459(ルールー)
うん!そうだよね。プリキュア30周年も十分できるね!今の人気なら。
歴史を作ってきたプリキュアが一同に集まる時…どんなことになるだろうね?
笑顔のルールーもやっぱり素敵!みんなのおかげだって言うのもそうだけれど。
あはは…ドクター・トラウムの暴走かあ。でも仲のいい親子ってことじゃないかな?尊敬しているんだね。
好きな人…いつかできたらそういうこともお互い話せる親友でいようね!
今だって十分青春してるよ!だってみんなでプリキュアなんてなかなかできないしね。
もちろん!ルールーに愛される人は幸せだね!だってルールーは美人さんだし!
そうだね、仲間はきっとどんどん増えていくね。楽しみだね〜。
ここねちゃんかあ。そうだね、彼女にとってはうれしいだろうね!友達ができて!
3人揃うのは、辛抱強く待っていようね!きっと復活するから!

今週もがんばろう〜!
デリシャスパーティプリキュアが休止になってさびしいけれど、みんな信じて待っていようね!
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)