掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

469 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/03/13(Sun) 22:07
>>412-413 >>420
そのようね。3月9日はのどかさんのお誕生日…。
3月生まれのプリキュアは今まであまりいなかったのでしょう?
わたしと同じ3月生まれだということで親近感がわくわね。
のどかさん、お誕生日おめでとう!

>>416(ローラ・ラメールさん)
ええ、はじめまして。わたしは芙羽ここね。キュアスパイシーよ。
えっ?グランオーシャン…?その女王様…?と同時にプリキュアでもあるのね…。
それは驚いたわ…すごいのねあなた。「ローラ」って、呼んでいいかしら…?

ええ、こちらこそどうそよろしくお願いするわ。
ここにはわたしの仲間ばかり…すっごくうれしい…!
そうなの…今まで親友と呼べる人がいなかった…。
ゆいのように幼馴染もいないし。

も、もう友達!?それは本当…?
どうもありがとう!海?もちろん大好きよ!
海を眺めていると、心が洗われるようだもの…。

>>417
プリキュアの好きなED曲ランキング…。
さすがにまだわたしたちデリシャスパーティプリキュアはないわね。
これから放送が復活して、またみんなに見てもらって…。
そして愛されるED曲であるようになるといいわね。

>>429
つみつみクッキングレシピッピ…?
ちゅうかなランチセットね。レシピッピがおもちゃになったのね。
何かシリーズのようにもなっているようだけれど、他にもあるようね。
レシピッピを積んでいって遊ぶのかしら…。

>>431
ピザはきっと、パンのプリキュアであるわたしの範疇かも…。
いろいろなピザがあるわ。わたしもときどきデリバリーを頼むし。
ただ食べすぎには注意ね。カロリーがとても高いから…。

>>433(野乃はなさん)
え、ええ!わたしが芙羽ここね、新鮮中学2年生、キュアスパイシーよ。
あなたが野乃はなさん…同じ中学2年生で、キュアエールに…。
あ、あの…。ところで「めちょっく」って、何…?

そうみたいね…ここまで会った人たちみんないい人…。
もちろんあなたもね。ええ、すぐに慣れると思うわ!
あなたのことも「はな」って呼んでいい?

わたしがクールでおしゃれ…そう見えて実はわたし、ただのさびしがりなの…。
でもこんなに一気に友達ができてうれしいわ。ゆいにもここを教えてあげたい…。
あなたがメイクを?多分だけれど、自然なあなたが一番だと思うわ。
イケてるお姉さん?あなたはそうなりたいのね。きっとなれるわね。
だって、あなたは今こんなにも素敵なのだから。
 
>>436 >>457-458
難しいことはわたしはよくわからないけれど、
たしか不正アクセスをされてしまったのよね。放送局が。
なんでもネットに頼ってしまう時代の弱点なのかしら…。
次回以降もしばらくは続きを見れないわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)