掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

471 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/03/13(Sun) 22:10
>>452(沢泉ちゆさん)
わたしのことを?そんなに気にしてくれるなんてうれしいわ!

ええ、わたしは芙羽ここね。同じ中学2年生よ。
青いプリキュア、あなたもなのね…やっぱり二番目に変身したの?
よろしくね。「ちゆ」って、呼んでもいいかしら…?

こういう場所は初めてではないけれど、知らないことばかりね…。
最初はageとsageというのも知らなかったの。全然だめよね。
わたし自身を解放する…そんなこと言われたのは初めて…!
ありがとう!わかったわ、遠慮せずに楽しむわね!

コメコメやパムパムがしゃべったこと?まあ、実はけっこう内心驚いていたり…。
いつも冷静というよりは、ただぼーっとしてるだけかもね…。

>>459(ルールー・アムールさん)
は、はじめまして…あ、ありがとう!誕生日を祝ってくれて…。
未来世界のアンドロイド?つまり、人間ではないの…?どこからどう見てもそうだけれど…。
同じ中学2年生なのね、ええ。仲良くしましょう。よろしくね。
あなたはもしかして外国の人?「ルールー」って呼んでもいいかしら…。

ええ、そうね…プリキュアは今大変なことになっているわ。
でも復活を待ちながらしっかりやっていきましょう。
もう友達…!あ、ありがとう…!大丈夫、その言葉で緊張が解けたわ…。
そうなの、ひとりで過ごす時間も好きね。
休日はゆいたちと町へ出かけたり、部屋で本を読んでいたり、最近だとパムパムと遊んでいたりね。
あなたは?何か趣味とかあるのかしら?

>>466
わたしの趣味?そうね…やっぱりおしゃれの研究かしら…。
自分に一番合う色とか、カジュアルよりフォーマルが似合うかしらとか、
最近のトレンドをネットや雑誌で調べたりもするわ。
ここではさんごさんが特におしゃれのようで、とても気が合いそう…。

>>467
ありがとう、もうだいぶ慣れてきたわね。
みんな優しい人たちばかりだわ。思った以上に…。
これからはデリシャスパーティプリキュアを代表してがんばっていくわ。
もちろん、ゆいたちにも来てもらいたいけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)