掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

474 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/03/14(Mon) 18:11
>>417
プリキュアシリーズの好きな曲ランキングですか!
わたしたちHUGっと!プリキュアは9位!ありがとうございますなのです!
ドキドキプリキュアが1位なのですね。どんなEDなのでしょうか…。

>>429
へえ、レシピッピがおもちゃになったのですね!
つみつみクッキングレシピッピですか…かわいいのです!
たくさん集めるとより面白そうなのです!

>>431
あっ、ちょうどピザはきのう食べたばかりなのです!
たしかに、熱いうちに食べるのが一番なのです!
そのために、決められた時間内に届けてくれると思うので…。

>>433(はな先輩)
そのプリキュアですが…やっかいなことになったのです…。
日曜朝にみんなで見たいアニメですが、物語が進まなくなったのです。
でも再開されると信じて今は待っているのです…。
はい!HUGっと!プリキュアは多分、今までで一番多くの人に支えられたのです!
先輩プリキュアたちはもちろん、元クライアス社の人たち、そしてはぐくみ市のみなさん…。
心から感謝しないと怒られちゃうのです。もちろんわたしたちもがんばりましたが…。
そうなのです、勉強ばかりしていると頭がかえっておかしくなってしまうのです。
その点、はな先輩は素敵なのです!何事にも遊び心がいっぱい!いい大人になるのです!
ルールーに会えてよかったですか。はな先輩のお家にホームステイしてるのです。
家族の一員…そう言えばきっと彼女も喜ぶのです!
ジェントルーの素顔ですか…見れるには見れるのです。生徒会長…。
失礼なことをしたのですか?いったい何を…?
ジョージ・クライは、はな先輩のことが好きすぎみたいな感じだったのです…。

>>436 >>457-458
う〜ん、残念なのです…。次のお話が楽しみだったのですが…。
春の映画がなく、余裕を持って進めているのがあだになったのです…。
早く元通りになってほしいのです。そう信じているのです。

>>437(さあや先輩)
そうなのです!はな先輩はピンクのプリキュアなのです!
太陽のような女の子たちなのです。みんな輝いているのです!
ルールーとはもう離れたくないのです…お別れはしたくないので…。
10年後の世界ですか…でもこれだけは言えるのです。
きっと10年経っても、わたしたちはわたしたちなのです!
だからこそ、プリキュアとしての友情も変わらないのです。
デリシャスパーティプリキュア、らん先輩の変身も待っているのです!
そうなのですね!みなさんうれしかった…ありがとうございますなのです!

はい…今日なんてあったかいどころか暑かったのです…。
桜は間もなく咲くのです。25日が満開だと聞いたのです!
カレー、大好きなのですね…激辛料理もさあや先輩なら平気なのです…。
しかも自信があるのですか。おかわりしちゃうくらいでしょうか…。
はい、わたしも食べるのです!ルールーほどはいかなくとも、
わたしもどんどん大きくなっていきたいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)