掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

437 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/03/11(Fri) 18:57
みんな、こんばんは!

>>394(ここねちゃん)
うん!そうだよ!わたしも青いプリキュアでね、
しかも2番めに変身したの!そこもここねちゃんと同じだね。
プリキュアは他にもたくさんいるよ〜。ここに来てびっくりしちゃった?
うん!こちらこそよろしくお願いします。
同い年なんだし、何も遠慮せず自由にお話しようね!
やっぱりそうなんだね!ゆいちゃんとマリちゃんと友達になれてうれしかった!
大丈夫!固くなることないよ!もうみんな仲間なんだから!
パムパムをブラッシングしてあげてるんだね。もう暮らしに慣れたかな?
うん!いつでも頼ってね!先輩プリキュアとして!

>>395
へえ…過去に敵組織からプリキュアになった人たち…。
みんなわたしの先輩プリキュアだね。いろいろあったんだろうなあ…。
ひかるさんも言っているけれど、ルールーもこれに入るよね?
悪いことはやめて、正しい道に目覚めてくれたなら素敵なことだね。

>>399-400
へえ…やっぱりジェントルーは追加戦士ってことで間違いないんだね。
菓彩あまねさん…キュアフィナーレに変身?やっぱり紫色のプリキュアかな?
普段はその姿だから気がつかないんだね。やっぱり正体が判明するときは、
いつもの仮面がはがれて落ちる、とか…?

>>402(えみるちゃん)
そうだよね、はなもプリキュアの主人公だね!
うん、ゆいちゃんもそうだけれど、みんな太陽みたい。
そうだね、そんなに仲いいんだもの。ルールーともずっと一緒だよ!
10年経った世界を時々想像するんだけれど、変わっていないようで変わるのか、
それとも変わったようで変わっていないのか…ちょっと混乱しちゃうんだよね。
うん、でもわたしたちのこの友情だけはいつも変わらずにいたいよね!
もちろん、ずっとここにも参加していたいね!
うん、デリシャスパーティプリキュアは次はらんちゃんの変身だね。
そう!わたしもはなもほまれも、ものすっごくうれしかったよ!
仲間が増える…それはここでも言えるけれど、最高の喜びだね!

うん!あったかくなってきたよね!
あとは桜が咲くのを待っていようね。いつごろ満開かなあ〜。
そうなの。一週間に一回は必ずカレーを食べるよ!
うん!テレビの激辛料理チャレンジ、わたしもやってみたいなあって思うよ!
自信はずばりあるよ!辛いもの大好きだし、むしろ楽しみ!
ルールーにも負けないくらいに食べる…そうするとやっぱりえみるちゃんも大きくなるね!

>>406
失敗はすいとんのもと…まあそのへんはご愛嬌だよね。
でもにんじんの皮を剥きすぎたのですら、ゆいちゃんは明るく捉えていたね。
やっぱりいい子だよね。言葉の言い間違いなんて気にもならないよ。
彼女は彼女のいいところを、これからもたくさん見せてほしいな。

>>409(さんごちゃん)
1年戦った歴史は、たしかに残るんだよね。
そうだね、みんな同じ…それが今はゆいちゃんたちの番なんだね。
3人そろったとき、ひとつのチームとなって活動を始める…。
そうすればきっと、彼女たちも大きな自信になるだろうから。
まなつちゃんのリアルな涙…そうだね。どんな大女優の涙よりすごかったかも…。
もっちろん!みんなよくがんばったよ〜。
今こうして後輩プリキュアもできて、見守っているのはどんな気分かな?
そうだね、デリシャスフィールドは専用の戦いの場みたいだね。
うん!ここねちゃんが来てくれたね〜。とってもうれしい!
みんなでこれから一緒にがんばっていこう!
そうかな?どうもありがとう。うん、台本はよく読んだかなあ。
でも何かを演じるときって、台本通りでなく何かアドリブ力も試されたりもするね。
きれいな衣装はたくさん着たよ〜。さんごちゃんも紫が一番多いのかな?
そうだね、これからは薄着の季節だね。それでもさんごちゃんはおしゃれを忘れないんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)