掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

476 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/03/14(Mon) 18:13
>>456(アスミ先輩)
未知への挑戦ということなのですね!ひかる先輩かっこいいのです!
アスミ先輩も、まだよくわかっていないところへ行ってみたいという好奇心はありますか?
もちろん人間のわたしから見て、ヒーリングガーデンも未知の世界ですが…。

すごいのです!本能のようなもので戦っている…。
生まれながらにしてあのような格闘センスを持っているのですか!
それがプリキュアとして、とっても役に立っているのですね。

負けたとしても、そこから立ち直る強さがもっと大事なのです…。
信じていたから…ですか。そうなのです!
わたしも忘れたくないのです。これからもがんばるのです!

>>460(ルールー)
はい!ここね先輩はかっこいいのです!
次の目標はキャラハン20人なのです!楽しくなるのです!
100人目のプリキュア…きっと今までで一番素敵な人なのです!
誕生したら、ここにもぜひきてほしいのです!
そうなのです、ピンクのプリキュアがみなそうだったように…。
HUGっと!プリキュアも伝説なのですね!うれしいのです!
そうですか、ここにも慣れたのですね!よかったのです!
はい!わたしたちの成長に終わりはないのです!

ゆ、ゆい先輩と大食い対決ですか…いくらごはんがあっても足りないような気がするのです…。
食べ物をおいしく食べるですか…?大丈夫なのです、ルールーも負けていないのです。
「デリシャスマイル」といって笑うゆい先輩…素敵なのです!
はい!まだここへいらしていないほまれ先輩のためにもお土産なのです。
メジャーデビューですか!わたしたちもいつかそうなれたらいいのです!いえ、必ず!
わたしたちの音楽なら、きっと多くの人が認めてくれるのです。がんばりましょう!
追加戦士はジェントルー、確定なのですね!意外なところからわかったのです。
たしかに失敗続きのジェントルーですが、クライアス社の人と重なるところがあるのですか?
悪事からはいつか足を洗ってくれるでしょうけれど、彼女をきっとブンドル団は許さないと思うのです…。

>>468(ここね先輩)
はいなのです!でも実はもっと小さくてもプリキュアをしている子もいるのです!
「小学生プリキュア」で検索してみればわかるのです!
もちろんなのです、ここね先輩に会えてとってもうれしいのです!

ゆい先輩とローズマリーさんなのですね!もう親友なのです!
今までいなかった…それならここのみんなも同じなのです!
わあ、「えみる」ですか!もちろんなのです!気軽に呼んでほしいのです!

この間は少し気負ってしまったようだったのです。でも気にすることないのです!
チームワークはこの先、だんだんよくなっていくのです。
そうなのです!わたしは愛のプリキュア!ルールーもそうなのです!
アムールと組んだ時、技を放ったりもできるのです!何しろ変身も2人同時に行うのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)