掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

460 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/03/13(Sun) 18:26
>>404(えみる)
はい、そうですね。ここねさんが来てくれました。
ここもますますにぎやかに…楽しくなりますね。
100人目のプリキュアですか、そうですね…そのような方でしょうね。
きっといつか誕生すると思います。楽しみですね。
主人公でピンクのプリキュア…はなやひかるさん、のどかさんのような…。
もちろんです、HUGっと!プリキュアも伝説になっていますよ。
ええ、もちろんここでの活動にも慣れました。
お互い、いつまでも成長していきましょう。

そうですか?それならばゆいさんといつか大食い対決をしてみたいですね。
ええ、あれほどまでに食べ物をおいしく食べる方は初めて見ましたね。
「デリシャスマイル」ですか、本当に素晴らしいことですね。
はい、スタードーナツをたくさん買っていきましょうね!名物ですから!
そうですね、メジャーデビューするなら芸能事務所に属していないといけません。
今は努力ですね。わたしたちの音楽を認めてくださる方はいるでしょうか…。
どうやら追加戦士は、ジェントルーで間違いないようです。
ええ、気持ちはよくわかりますよ。失敗続きで後がなくなってきているのも…。
もちろん、早く悪事からは足を洗ってほしいですね…。本当に気持ちがわかります。
レシピッピを10体くらい捕まえに来る、ですか…それもあるかもしれませんね…。

>>406
失敗はすいとんのもと、ですか…。ゆいさんらしい言い間違いですね。
キュアスパークルのひなたさんも、そのようなことをおっしゃっていたのですか?
なるほど…ビョーゲンズとヒーリングガーデンをそのように…。
ですがそれも個性的なことではないでしょうか。キャラがよく出ていますね。

>>410(さんごさん)
そうですね、学校は本当にいい場所です。たくさん楽しいことがいっぱいです。
ええ、さんごさんはもっと自信を持っていいと思いますよ。
そうですか、ローラさんの夢は女王になることでしたね。
友情パワーで、すべてがいい方向に…それはよかったです。
そうです、えみると一緒にいるときが一番楽しいですね。
もちろんプリキュアの仲間たちといるときはみんな最高なのですが。
本物の姉妹のよう…実はよく言われます。うれしいことですね。
来年の春映画…期待していましょう。きっと見ることができますよ。
そのときはさんごさんたちが一番の先輩ですね。かっこよく決めてくださいね。
デリシャスパーティプリキュアと一緒に出れる…それはいいことですし、
かなり気が早いですが次のプリキュアとも出ることができますね。
初めての後輩でうれしいですか。気持ちがわかる気がしますね。
ええ、わたしたちもそうですが、結束するというのは大きな武器ですね。
わたしとえみるが組めば、大抵のことはできる…そんな気がしますよ。

>>412-413 >>420
ええ、3月9日はのどかさんのお誕生日ですね。
3月生まれともなれば春生まれということになります。
サンとキューで感謝の日でもあるとか…ここに来てくれたことに感謝ですね。
のどかさん、お誕生日おめでとうございます!

>>415(ローラさん)
そうですね、わたしももう二度と道を間違えません。
はい、クライアス社のアルバイトとして働いていました。
ドクター・トラウムはそうです。社長とほぼ同格といっていいでしょうね。
次に就職するときは…はい、よく考えますね…二度と間違えないよう…。
今のわたしが優しい心を持っている、ですか…ありがとうございます。
そうなのです…まったく、本当にお恥ずかしい限りですが。
もし何かローラさんにちょっかいを出したなら、わたしに言ってくださいね。
貝から人魚は生まれる…直接の親はいないのですね。
そうですか、ハイブリッドであるからこそそういうことができる…。
やはり、あなたはいい女王になれることでしょうね。
はい、ギターが得意です。弾き語りもできますよ。
そうですね、ここのみなさんとっても温かいですから…。
これからも、わたしもずっと参加し続ける予定です!

>>417
プリキュアの好きなEDランキングですか…。
わたしたちHUGっと!プリキュアは9位なのですね。
みなさんに好かれる曲があったということでしょうか。
どうもありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)