掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

49 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/01/29(Sat) 15:04
>>18
トロピカル〜ジュ!プリキュアがまたコラボ!うれしいなあ。
スマホ向けのリズムゲーム…そこでわたしたちのエンディング曲が!
みんな、よろしくね〜!まだまだわたしたちも熱いよ!

>>30
デリシャスパーティプリキュアから見逃し配信が!
そういえばなかったね。今まではそういうのはなかなか…。
みんな、万一見逃しちゃったらそれでカバーしょう!

>>31(ローラ)
うん、最終決戦に勝てたね!応援してくれたみんなのおかげ!
みんな自分たちを信じて勝ったんだよね!プリキュアってやっぱりすごい!
個性だよね〜。やっぱり5人それぞれたしかに持っているもの。
…うん…。聞いていたよ。ローラが重要な選択を迫られてること…。
迷うよねそれは…女王になること、ローラの夢だったもんね。
もちろんだよ!ローラはわたしたちのトロピカってる友達!
だから失うなんて本当は絶対に嫌だ!…だけど、それはわがままだよね…。
うん、ローラの選択を尊重したい。わたしからは何も言わないよ。
そうだね、ここでも会えるしね。ただ記憶だけは絶対に失わないで!
わたしたちと一緒にプリキュアをしたこと…ずっと覚えていてね!

>>38
シェアして!プリキュアっていう曲は正直知らなかったなあ…。
愛かあ…そうだね、プリキュアになくてはならないものかも。
わたしたちも、このトロピカってる世界を愛していきたいね。

>>39
へえ、デリシャスパーティプリキュアのコラボが今度はパンで?
九州や沖縄、北海道以外でなら買えるんだね!
どんな味なんだろう?食べてみたいなあ〜。

>>40(はな先輩)
ありがとうございます!みんなの応援のおかげですよ!
ブラックとホワイトの他にも、イケてる先輩プリキュアばかりですか。
それはすごいですね!やっぱりわたしも、会ってみたい気持ちがますます高まりました!
ツインラブのギターを作ってくれるなんてかっこいいですよね!
う〜ん、HUGっと!プリキュアのみなさんがうらやましいです〜。
おめかしアップですね!はい!よりトロピカってる衣装になりますね!
そうですよ!はな先輩だってとってもあったかい心を持っていますよ!
来年受験生ですよね!がんばってください!わたしたちもすぐでしょうけれど。
ハリーさん、ぜひ会ってみたいです!ハムスターの姿もかわいいんですよね!
バトンタッチすれば、わたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュアも一段落ですね。
でも終わりじゃない…まだまだわたしたちは物語が続いていくんですよね!
桜ですか。そうですね、みんなでお花見したいですよね!
デリシャスパーティプリキュア、まずは楽しみにしていましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)