掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

492 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/17(Thu) 18:40
>>473(えみる)
もちろんよ。わたしから見ればあなたは先輩だし、
同じようにここねたちをわたしたちから見れば後輩ね。
ことりっていうのね、はなの妹さん。彼女と同い年…。
そうね、プリキュアをやっていればそうなるわね。
中でもその厚い友情というのはかけがえのないものね…。
そう!女王らしく他の国とも積極的に交流ね!
プライベートジェット…すごいのね!それじゃあお言葉に甘えようかしら。
夏がやってくると思うと、本当に楽しいわよね!特に夏休みが!
あら、グランオーシャンに来てくれる?それならますます楽しみね!

国民の声を聞けなければよい女王とはいえないわ。ええ、努力するわね!
あなたの夢はプロのミュージシャン…そう、がんばってね!
努力っってやっぱり大事なのね…。きっと前のわたしなら知らなかったわ…。

チョンギーレたちはきっと、いいご主人をみつけるでしょう。
方向は間違っていたけれど、忠誠心は確かだしね。もちろんバトラーも。
ルールーとはいつも一緒…そうよね。もちろんそうでしょう。
ノーミュージック・ノーライフ?へえ、すごい言葉ね!音楽なければ人生なし?
グランオーシャンはきれいなところよ!観光にもいいわね。
美しい海…これからも人間のみんなにはよろしくお願いするわ!

>>479(さんご)
やる気パワーの回収だけは代わりがいないのよね。
前にまなつが試してみたけれど、うまくいかなかったしね。
もちろんよ!自分で言うのもなんだけれどそう思う!
新しい夢を探すのもいいことね!どんな夢があるかしら?
そうよ、あなたももう先輩なのだしね!
自分だけのかわいい…これほど素敵なものはないわね!

ええ、周りのおかげで成長できたのなら、やっぱり感謝しなくちゃ!
わたしたちのイマジネーション…やっぱり輝いているのかしら…?
そうよ!プリキュアをやっていればすごく多くを学べるからね!
それがさっき言った成長につながっていくのね!
ええ、ここねが来てくれて、その次はゆいにも来てほしいわね!
デリシャスフィールド…あの中にらんが?それもあるかも。
キュアヤムヤムが仲間になっていない…まだスタートラインにすら立っていないのよね…。
それだけに残念な放送休止だわ…ええ、菓彩あまね、キュアフィナーレ。
やっぱり紫のプリキュアじゃない?そしてものすごく強いとか?

>>484
デリシャスパーティプリキュアのEDもかなり元気よね!
3人で「うれし、たのし」って言ってダンスをしているわね。
気合いのレシピ?スイートプリキュアにそういうものがあるの?

>>485-486
まあね…思っているかもしれないわね…。
でもジェントルーが失敗続きなのは本当なのよね…。
セクレトルーがそろそろやってきてもおかしくないけれど。

>>487-488
プリキュア放送休止の影響は、デリシャスパーティプリキュアだけではないのね…。
わたしたちのオフィシャルコンプリートブック、楽しみにしていたんだけれど…。
それが延期になってしまう…本当に困ったものね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)