掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

494 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/03/18(Fri) 17:43
こんばんは!
プリキュア放送がストップしちゃったのは残念だけれど、
次回は映画をやってくれるみたいだね!

>>436 >>457-458
うん…そうみたいだね。まだ3人そろってすらいないのにな〜。
まあ、待つしかないんだけれどね。気持ち切り替えよう!
オールスターズの映画だからね!みんな楽しみにしてて!

>>438(さあや)
次は30周年!すごいよね。でも現実にすることができるんだね!
わたしたちの倍の時間…本当にプリキュアの歴史ってすごい!
100人目のプリキュアがわたしみたいに?そうだったらうれしいよ!
キュアホープかあ…そうだね。そんな名前かもしれない。
そしてそのときがやってきても、みんな友達だね!
うん!たとえ10年経っても20年経ってもね!
ここねちゃんは友達、一気にたくさんできたよね!ここのみんなそうだし!
そしてらんちゃんかあ…そうだね、まだわからないね。
うん!ほまれが加入したときは、さあこれからだ!っていう気になったよね!
もちろん!プリキュアたちのリーダーとして、仲間が増えるのは最高にうれしいよ!
ジェントルー、やっぱり追加戦士なんだね!うん、よく見ていよう!
さあやは青いプリキュアとして、ここねちゃんの気持ちわかるんじゃないかな?

>>439
カツオのたたきかあ…おいしそう〜!
身の表面を火であぶるんだね!お刺身みたいに完全な生じゃないんだ。
う〜ん、食べたくなってきたなあ〜。お母さんにお願いしてみようかな?

>>440
プリキュアオールスターズのキラキラカードグミ!
いいね〜。これは欲しくなるよ!オールスターズならなおさら!
わたしのカードもあるのかな?つい集めたくなるよね〜。

>>445(まなつちゃん)
来年の春の映画、今年の秋映画で予告されればきっと!
うん、みんなで後輩たちを引っ張ってあげてね!
そうだよね…まったくドクター・トラウムってば…。
へえ、夢原のぞみさんに会ってみたいの?素敵な人だよね〜!
そうだよ!その名の通り夢と希望に満ちている人!とっても明るいの!
わたしたちHUGっと!プリキュアは、ブラックとホワイトにお世話になりすぎだね…あはは。
やっぱりキュアオアシスかあ〜。そうだよね。伝説のプリキュアだよね!
そうだよ〜。まなつちゃんたちだって、今では立派な伝説!
へえ、一生トロピカってるものを見つけること…。
そうだね、それは友達だったりするのかもね。だとすればもう叶ってるね!
何しろここには、た〜くさんの仲間たちがいるからね!
うん、わたしは将来の夢を見つけるの!漠然と「イケてるお姉さん」になるっていうのはあるけど!
そうだね〜。ハリーとキュアトゥモローは幸せになっているだろうなあ〜。
こっちはすっかり暖かくなったよ!今日は雨でちょっと寒いけれどね。
うん!今度みんなで行くね!やっぱり船か飛行機だよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)