掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

499 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/03/18(Fri) 19:35
みんな、こんばんは!

>>470(ここねちゃん)
うん!そうだね、同じ青いプリキュアで二番目に変身だね。
プリキュアは今は…全員でかなりいるね。正確には71人かな?ここねちゃんも含めて。
そうなんだね。さすがだね!事前に調べてきたなんて。
うん!もちろんだよ〜。どうぞ気軽にそう呼んでね!

それならこれからは、ここで自由になんでも話したらいいと思うよ!
ここのみんな優しいからね!遠慮は何もいらないし!
ゆいちゃんとマリちゃんとは、やっぱりずっと一緒にいたいって思うよね?
それと同じだよ!わたしたちも今後ここねちゃんと一緒にずっといたいって思ってる!
だから友達なの!そうなんだ、パムパムもここねちゃんのお家に慣れた?よかったね!

うん、どうぞ頼ってね!ここねちゃんは今、何か不安なこととかってない?
春になると希望いっぱいになるけれど、新しくいろいろな悩みも増えるからね…。

>>474(えみるちゃん)
そうだよね!はなはピンクのプリキュア!
他にもピンクなら主人公だもんね!みんな太陽みたいだよね!
ルールーと?そうだね、もう離れない…ずっと一緒がいいね。
そっか、そうだよね!10年経ってもわたしたちはわたしたち、親友だね!
プリキュアを通して育んだ友情は、何にも負けないよ!
あっ、らんちゃん…キュアヤムヤムのことだね。そうだね…。
放送が再開されるのを待っていれば、すぐに出てきてくれるはずだけどね…う〜ん。

そうだよね!お日様が出るとすっごくあったかいよね〜!春なんだね〜。
桜は25日?楽しみだね!その他にもこれからはいろんな花が咲くからね!
うん!カレー大好き!ただのカレーよりもやっぱり超激辛でなくちゃ!
もちろん!自信あるし、おかわりもしちゃうかも!
そうだよね〜!えみるちゃんもいっぱい食べて大きくなってね!
わたし思うんだけれど、10年後のえみるちゃんはすっごく美人になってるよ!

>>478(ラテ)
へえ、子供を癒やす道化師?
誰かを癒やしてあげられるなんてすごいよね。
わたしもお医者さんを目指すから、それは興味あるかな。

30年続けばもう不滅だね!プリキュアもそこまで行ってほしいね!
縁日って懐かしいかも!今でも神社とかでやってるのかな〜?
五平餅って何?みたらし団子はわたしも大好きだよ!
大潮やの半折お好み焼き?それはおいしそう!屋台で焼いてるの?
へえ、干し柿かあ、おいしいよねあれも!秋の味覚だね。
せとかもちょっとわからないけれど、朝に食べるくらいならさっぱりしたものなのかな?
あっ、それわたしも食べたことあるよ!汁なしラー油まぜうどん!カップ麺であるよね!
うん!わたし辛いもの大好きだから。
ボノロンは、おばちゃんがかえんほうを吐くところがすごかったね…。
ヘルシオホットクック?混ぜる機能もついているの?
炊飯器はお米が炊ければそれでいいかな程度の認識かな、わたしは。
説明書って今ではメーカーのサイトで見ることができない?ある程度なら。
うん!わたしたちHUGっと!プリキュアもヒーリングガーデンデビューだね!ちょうど春休みだし!
カール・ルイスっていう陸上選手と、軽いを欠けた駄洒落かあ…気がつかなかったかな…。
お姫様に育てる育成もの?へえ、ということはプレイヤーは親になるの?
ロボットに学習させて物語をすすめるゲームは楽しそう。2まで出ているんだね。
MOTHERもRPGかあ、アメリカのような場所が舞台なんだね!
ニンテンドースイッチのオンラインで遊べるの?へえ〜。レトロゲームだもんね。
FirestickでYoutubeは何か楽しそう!大画面で見るのもいいよね!
うん…残念だし、大変なことになったよね。東映が不正アクセスをされた…。
復活するまで、いろいろやってはくれるみたいだけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)