掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

470 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/03/13(Sun) 22:08
>>437(薬師寺さあやさん)
同じ青いプリキュアというだけでなく、二番目に変身したのも同じだわ…。
え、ええ…プリキュアがたくさんいるのでびっくりね。
一応、事前にある程度は調べてきたのだけれど、想像以上…。
ええ、よろしくね。あなたのことも「さあや」って呼んでいい…?

そうなの…!自由に楽しくお話できる…そんな友達がずっとほしかった…!
ゆいとマリちゃん、そしてここのみんながそうなってくれて本当にうれしいの!
もうみんな仲間…じ〜んとくるわ…。あ、ありがとう…。
ええ、パムパムもわたしの家に慣れたみたい。かわいがっているわ。

そうね、頼らせてもらうこと、これからもあると思う…そのときはよろしくね。

>>439
春の名物、カツオのたたき…?
今がそのシーズンということなのね。おいしいのでしょう。
両親のレストランにも魚料理はたくさんあるわね。

>>440
プリキュアオールスターズのキラキラカードグミ…。
グミにプリキュアのカードがついてくるのね。
明日発売…ストリートにも並ぶかしら…。
そんなに高くはないから、たくさん買ってみたいわね。

>>442(夏海まなつさん)
す、すごく元気なのね…。「トロピカってる」って、何かしら…?
歓迎してくれてありがとう。そう、夏海まなつさん…キュアサマーね。
こちらこそよろしくね。「まなつ」って、呼んでもいいかしら…?

さっきも言ったけれど、わたしはクールビューティなんかじゃない…ただのさびしがり。
ええ、それはよくわかったわ。みんなとっても優しいわね!
こういうところは…まったくの初めてというわけではないけれど、
名前欄にトリップというのをつける方法が、最初よくわからなかったかしら…。
そうよ、ゆいたちと仲良くなれたの。えっ?友達になってくれるですって?
それは、わたしのほうからお願いしたいことね!ぜひお願いするわ!

>>446(花寺のどかさん)
はじめまして…のどかさんね。ええ、わたしは芙羽ここね。
わたしも中学2年生よ。キュアスパイシーになるの。
これからよろしくお願いするわ。あなたのことも「のどか」って呼んでもいい?

ええ、ここのみんなの優しさと言ったら本当に温かいわね…。
おいしーなタウン?文字通りおいしい食べ物がいっぱいの町よ。
どのお店にも自慢の料理があってね。レシピッピでいっぱい。
あなたたちも来てくれる?ええ、それならみんなで歓迎するわ!
どうか一度来て、おいしーなタウンのおいしい料理を食べていってほしいわ!

>>451
どうもありがとう。今日はわたしの誕生日なのね…。
大切な日に、プリキュアの仲間がたくさんできて本当にうれしい…!
これからもがんばっていくわ。ゆいたち共々応援よろしくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)