掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

503 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/03/19(Sat) 11:09
>>484
今のEDはとにかく元気だね〜。そしてかっこいい!
わたしも実は、初めて見た時はまっちゃったの!
そして動画を何度も再生させて見ているんだよね〜。

>>485-486
ジェントルーはもう、何回連続で来ているんだろう?
さすがに休みがほしいだろうね…そして嫌味を言われてる…。
そういうふうにも思うよねそりゃ…。

>>487-488
ががが〜ん!これは全然トロピカってない…。
わたしたちのコンプリートブック、楽しみにしてたのに〜!
お願いだから早くプリキュア、元通りになって〜!!

>>490(ローラ)
それならわたしも大満足だね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアもみんなの心にいつまでも…。
グランオーシャンの女王様がプリキュアなことは知っているけれど、
人間の姿になれることも知っているのかな?他の人魚たち。
うん!わたしもローラとはずっと親友だ!もう離れないよ!
3回も出会っていること、やっぱり奇跡だよね!
記憶を消すようなことはしない…本当によかった!
そうだよね〜!人魚だって人間といい思い出つくってほしい…そのとおりだ!
新トロピカる部で?今はまだ新入部員たちに活動内容を説明してるところかな!
何しろ「今一番大事なことをやる」っていうのがわからない子もいるだろうしね…。
グランオーシャンでの日々が充実しているのならよかった!
ずっと夢だったもんね!わたしたちのおかげ…それはうれしいな!
バタ足で泳げなくても、もうみんなローラが人魚だって知ってるから大丈夫だよね!
もちろん!新入部員の勧誘はみんなで熱心にやったよ!
その結果、たっくさん入ってくれたんだ〜。

>>494(はな先輩)
今年の秋映画で予告、あるといいですすね!
はい、出れたらみんなを引っ張ります!最年長ですし!
あはは…でもドクター・トラウムはおちゃめな人みたいですね。
そうなんです!夢原のぞみさんは素敵な人ですよね!
学校の先生に将来なりたがっているって聞きました!
あの人なら間違いなくいい先生になりますよね!
HUGっと!プリキュア、でもうらやましいですね。そんなに関われて。
はい!キュアオアシスがわたしたちの中で特別な存在ですから!
わたしたちも伝説になれたならうれしいです!
はい!わたしはぜひそうしたいですね!もう叶ってますか?
たしかにそうかもしれません!たっくさんの仲間がいます!ここにもそうです!
イケてるお姉さん…10年後のはな先輩が楽しみですね!
ときどき思い出したように寒さが戻るみたいですね。春は温度差が激しいです。
そうですね、そちらからあおぞら市に来るには船か飛行機ですね…来れますか?

>>497-498
わあ〜っ!トロピカってるぅ〜!
プリキュア色紙!わたしたちの劇場版のものだね!
シャロンたちと一緒に色紙になってるのかな?ほしいなあ〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)