掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

490 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/17(Thu) 18:37
>>431
ピザのレシピッピもそれは出てくるわよきっと。
みんな大好きな料理のひとつでもあるでしょうし。
かくいうわたしも大好きね。なんだか食べたくなってきたわ。

>>434(はな)
ええ、グランオーシャンをいい国にするべくがんばるわよ!
ピンクのプリキュアはリーダーでほぼ決まりなのね。
そしてあなたもやっぱりそうなんじゃない。素敵ね!
そうね、エルダたちは今では真面目に働いているわ。
どんな未来になるかわからない…だからこそ楽しいのね。いいことだわ。
そしてそうなると信じて疑わない…みんなきっといい大人になるわよね。
アスパワワ…それはわたしにもあるの?まなつたちにも?
そうよ、自信持ちなさいね。さんごもそうだけれどね。
ジョージ・クライ?それはもちろん、あなたが希望いっぱいの女の子だからに決まっているわ。
その人は未来に希望を見たかったのよ。だからその人にとってあなたは太陽のようなものね。
ええ、ここねが来てくれてここも本当ににぎやかになったわね!またみんなで仲良くがんばっていきましょう。
えっ?青いプリキュアはみんな優秀?わたしも?もう!お世辞がうまいんだから〜。

>>436 >>457-458
う〜ん…これはたしかに残念ねえ…。しばらくは無理ってことかしら。
ヒーリングっどプリキュアにも同じようなことがあったけれど、
元に戻るまでにけっこうかかったのかしら…。早くキュアヤムヤムを見てみたいわね。

>>438(さあや)
あなたもわたしを褒めてくれる…うれしいわ!どうもありがとう!
もちろん!成長の限界なんてまだまだ先よ!よく見ていてね!
ええ!エルダたちがいなかったら今のわたしはないしね。
そうね…今では彼女たちとも友達かしら。いろいろあったけれどね。
わたしたちは5人で一組!お互い人数が多いわね!だから楽しいわ!

やっぱりそう?あなたがプリキュアやっててよかったと思うのはどんなとき?
そうなのよね〜。わたしは女王でありプリキュアでもあるの。なかなか珍しいわよね。
輝く未来を抱きしめて…それはあなたたちが証明してくれたじゃない!
グランオーシャンの人魚たちと会える日は近いかもね!
ええ、わたしをみんな慕ってくれるの。これからもみんなに支えられながら、いい女王になるわ!
デリシャスパーティプリキュア、3人になるのがおあずけになっちゃったわね。まあ、信じて待つしかないわ。
えっ?グランオーシャンでの食生活?そうね。だいたい人間と同じものを食べているわ。
グランオーシャンは一年中夏だから、かき氷とかアイスがおいしいわね。

>>439
春の名物ねえ…やっぱりもうその季節なのね。
カツオのたたき…火であぶった料理なの?
青い魚を食べるとDHAなどがたくさんとれるらしいけれど…。

>>440
あら、プリキュアオールスターズのカードグミ?
これは集めてみたいわよね。ぜひとも!
どんなカードが入っているのかしら…わたしのものもある?

>>443(まなつ)
そうね、退屈は嫌だものね!大丈夫よ、トロピカル〜ジュ!プリキュアも、プリキュアファンの心に残るわ。
ええ、胸を張っていいと思うわ。それだけのことをわたしたちも成し遂げたのだしね。
そうよね!グランオーシャンの女王であると同時にプリキュア!うれしいことね!
ええ、楽しみにしているわ。わたしもよ!まなつたちみたいな友達がいて幸せ!
そうだったわね…わたしたちは3度出会っているのよね…。
お互い幼い頃、プリキュアになる直前、そして今回と…どれも素敵なもの!
だからこそ、記憶を消すことはもうしないって決めたの!
人魚にだって、人間といい思い出作ってほしいもの。
新トロピカる部ではどんな活動しているの?たくさんいれば、とてもやりがいがあるわよね!
そうなのよ、充実した日々!わたし、ずっと夢だったの。まなつたちのおかげね!
バタ足で泳げるのなら、人間の姿でも溺れないでしょうけれどね。
まなつはやっぱり、新しいトロピカる部の部員の勧誘を熱心にやったの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)