掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

513 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/03/20(Sun) 06:33
(続きだよ)
そう、そこまで分かっちゃうんだよ〜、サマーンのAIは!
確かにあの時のわたしはめっちゃ興奮してたね!初めてサマーンに行って!
うん、名物だね。サマーンの人達はコスモグミをよく食べてるみたいだし。
お客さんにも色んな人がいるし、色んな都合があるもんね〜。
ほまれちゃんは、ローラースケートで動いてたよね?あれだと料理をすぐ届けられるから?
個性の輝き…そうだね、イマジネーションの輝きは人によって全然違うものだし。
でもわたし達が伝えたかったことは、違うイマジネーションを持つ者同士でも繋がることはできる、
分かり合えるってことなんだよ。

あのリップがローラちゃんがまた人間界へ行くきっかけになってたもんね〜。
まなつちゃんとローラちゃんも言ってたけど、二人が再会したあのシーンはすっごくトロピカってたね!!
うん、そして皆で過ごしたその一年間は大切な宝物なんだ。それを消したりなんかしちゃいけないよね。
親友の赤ちゃんを無事に産ませてあげられたもんね!あのさあやちゃんは!
うん!大人になって体がおっきくなっても、宇宙と星座が大好きな気持ちはきっと忘れない!
それがわたしだからね!
そうだね…信じていれば必ず!あのおっきくなった未来のわたしもきっとそう信じて宇宙へ行ったんだと思うから!
それはHUGっと!プリキュアも同じなんじゃないかな?

>>394(ここねちゃん)
うん、こちらこそここねちゃんが来てくれてキラやば〜っ☆だよ!
わたしのことも「ひかる」って呼んでいいからね!
ゆいちゃん…あなた達のピンクの子だよね?キュアプレシャス!
そんなに似てる?わたしと。
うん、宇宙と星座大好き!星は小さい頃からずっと見てるし、
宇宙や宇宙人は昔からの憧れだったんだ〜!
それと…そうなの!わたし達は宇宙を冒険するプリキュアなんだ!
緊張も解けた?それなら良かった!
ここには他のプリキュアチームの子達も来てるから、皆と一緒に楽しくやろうね!!

>>397(アスミちゃん)
そうだよね…離れたくなんかないよね。
例え全ての問題が解決して故郷に帰れるようになったって事情であっても、
そう簡単に割り切れることじゃないもんね。
アスミちゃんもすこやか市からヒーリングガーデンに帰る時はそうだった?

いくら先延ばしにしても時間は止まってはくれないもんね。
キュアオアシスもいつまでも元気に生きてられるわけじゃないし、
そうして時間だけがどんどん過ぎていって、抜け出せなくなっちゃったってことなんだろうね…。
けど、まなつちゃん達の奮闘で、その長い因縁に決着をつける時がついに訪れたんだ!

うん!スター☆トゥインクルからヒーリングっどに、
ヒーリングっどからトロピカル〜ジュにバトンが受け継がれていったようにね!
そして何年か経ったら、全てのプリキュアがオールスターズで集結できたりしたらキラやば〜っ☆だって思わない?

うん!ごはんは生きてく上でなくてはならない…それは人間も精霊も妖精も同じなんだろうね!
それとほかほかハートとかレシピッピとか、美味しい食べ物やそれを食べてる人達の周りに集まる
エネルギーや妖精がいるって話も気にならない?
アスミちゃん達で言うと、すこやかまんじゅうのレシピッピとか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)