掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

397 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/03/07(Mon) 18:53
ここねさん、関係が一歩前進しましたね…。

あれこれ悩むよりも行動した方が速い場合もあるのですね。
彼女の心境もどうすればいいのかわからないといった感じに見えますし。
でも今回の出来事を通じてお互いを理解することができましたし一安心でしょう。

>>359(はなさん)
そうですね…最初の頃はないこともなかったみたいです。
特にちゆは自分が気を遣わせているのではないかと思っている面があったみたいでした。
もちろんその時わたくしはいなかったのであとから聞いた話ですけどね。

きっとその影響もあるのでしょうけど…。
でもあくまでその方はその方、わたくしはわたくしです。
今はわたくし自身が選んだ道を歩んでいるのです。

>>364
いわれてみれば確かにそうですね…。

今のところはまだ1人でどこかで食事するシーンが中心なので
きっと本格的に活躍するころには出ると思います。
正式デビューする時期には実家と合わせて描かれるでしょう。

>>366(ひかるさん)
そうですね…それこそが本当の思いだったのでしょう。
やはり大切な仲間と離れ離れになるというのはつらいものがあると思います。
たとえ口では否定していたとしても…でも素直になってもいいんです。

忘れてしまうというのはつらいものですね…お互いに。
時の流れは残酷だといいますけれども特にその例であるといえそうです。
自身の行いに加えて流れ続ける時間が両者を引き離してしまったようなものですし。

そうですね。確かにあっという間だったでしょう。
そうしてまた次のプリキュアへと受け継がれていくのです。
そしていつかまた再会するときのために…。

確かに残りあと1人ですね…。
そしてその気持ちはとてもよくわかる方は多いでしょうね。
やっぱり一番のエネルギー、なくてはならないものですから。

>>370
…なるほど、そういう店名なのですね。

まさしく絶景と呼ぶにふさわしい場所なのでしょうね。
おいしいものといい景色が合わさればもっとおいしく感じると思います。
そういった意味を込めてこういうお店にしたのかもしれません。

>>372(まなつさん)
はい、思った以上に強かったものでして…。
そして確かに技の方向性としてはそれに近いといえるでしょう。
全員の力を1つにする、それによって強さは何倍にもなりますから。

確かにすべての決着がついたということで達成感はありましたね。
ただ、それによって同時に力が抜けてしまったということもあったですけど。
応援してくださった皆さんもあえて何も言わなかったみたいですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)