掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

528 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/03/20(Sun) 21:43
>>513(ひかる)
歓迎してくれてどうもありがとう…!
ひ、ひかる…よろしくね!
そう、ゆいはあなたと同じピンクのプリキュア、キュアプレシャスよ!
ええ、似ているわ。とっても明るいし、こうしてわたしともすぐに打ち解けてくれるし。
星を小さい頃からずっと見ているのね。きれいよね、星空って。
宇宙や宇宙人はあなたの憧れ…そして実際に宇宙へ行ったのね…!
どんな素敵な世界が広がっていたのかしら…そこには…。
ええ、なんとなくだけれど緊張も解けたわ。
そうね、楽しく過ごしていけそう。
あなたはここのリーダーをしているのね。何か大変なことってない?

>>517(ルールー)
でも、みんなわたしの誕生日を祝ってくれたわ。
どうもありがとう…。とっても感動ね。
ドクター・トラウム…未来の科学者ですって?
ということは、タイムスリップでもしてきたってこと…?
人間でいうとたしかにわたしと同じくらいだけれど…未来ってすごいのね…。
だって、前にも言ったとおりどう見ても人間だもの。
国籍は…そう、日本人なのね、
ええ、よろしくね…ル…ルールー。

プリキュアの放送休止は残念だけれど、
今回劇場版を見て、改めてプリキュアってすごいんだって思ったわ。
そうね、復活したらまた思い切りわたしもプリキュアやるわ!
もう友達…ありがとう!みんないい人ね!
そう、ひとりの時間も好きなの。自由になれるから。
でも最近だと、ゆいたちと遊ぶことが増えてきたかも…。
音楽ね、えみると「ツインラブ」を?わあ…素敵ね!
歌って演奏もできるなら、立派なアーティストじゃない?

>>523
多分だけれどね。来れない日もあるかも…。
今は春休みに入って、自由な時間が多いわね。
昼間に来ることもできるけれど、多分夜ね。
今回で本格的に始動ね。あとはプリキュアが元通りになってほしい…。

>>524
あ、握手ですって…?それくらいなら…。(右手を出して握手に応じる)
でも、わたしと握手したいなんて変わった人ね。
もしかして、わたしがプリキュアだって知ってる…?
それなら、ゆいたちとも握手したほうがいいと思うわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)