掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

53 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/01/29(Sat) 19:45
>>38
愛かあ…そうだね。わたしもいつもそれを感じてたよ…。
だってわたしがどんなに病弱で大変な迷惑をかけていても、
お父さんもお母さんも、いつもわたしを心配して、守ってくれてた…。
わたしほど愛されている人もいないよね。だからぜひ恩返ししたいの!

>>39
デリシャスパーティプリキュアのパンが出るんだね〜!
なるほど〜。今度は食べ物のプリキュアだからそういうことなんだ〜。
わたしはいちごクリーム入りのものが食べてみたいかな〜。
やっぱり、食べるって幸せなことなんだね!

>>40(はなちゃん)
ピンクのプリキュア…そうだね!夢原のぞみさんには会ったことあるよ!
とっても前向きで明るくて…希望に満ちた人っていう感じだったなあ〜。
みんなですこやか市に来てくれるのはうれしいな!ちゆちゃんの旅館も大人気!
そうだね〜。ミラクルリープでは3つのプリキュアが集まったね〜!
うん!今まで不自由が多かったから、そのぶんもっとがんばりたいの!
心配してくれてどうもありがとう!アスミちゃんたちがいてくれるから大丈夫だと思うけれど、
本当の無理はしないようにするね。正しい意味で限界もよく知っておかないと。
うん!スーパーグレースはまたみんなで力を合わせればなれるかも!
春の映画…復活してくれるといいね。みんなに会いたいから!
クライアス社…それを止めるためにHUGっと!プリキュアは戦ったんだね。
わたしが就職するなら?そうだね、いい会社に行けたらいいなあ〜。
そのためには、わたし自身もよく努力しないといけないけれどね。
はなちゃんは何か将来の夢とか、今の時点である?

>>46(まなつちゃん)
ううん、トロピカル〜ジュ!プリキュアががんばったからだよ〜。すごかったよ!
そうだったね〜。まなつちゃんにバトンタッチして、今では世界を救ったんだね!
もっちろん!すごい成長だよ〜!プリキュアの伝説になれたね〜!
卒業フェスティバルかあ…そうだね、楽しみだね!マーメイド物語だよね?
そしてその後、デリシャスパーティプリキュアへのバトンタッチ…楽しみだよね〜。
4月になったら新入部員の募集…たくさん入ってくるといいね!
そうだよ〜。ヒーリングっどプリキュアでは、ちゆちゃんが陸上部でしかもエースなんだ。
思い切りトロピカってるまなつちゃんも将来、何か大きなことを成し遂げそうだね!
わたしも今までの不自由なぶんを…そうだね!トロピカりたいなあ〜!
ちゆちゃんが来てくれたから、次はひなたちゃん…と期待してるけれど、どうなるだろうね〜?
あっ、ハートキャッチプリキュア?そうみたいだね!人気ナンバーワンのプリキュア。
わたしたちの自慢?実はね、わたしたち最初はかなりチグハグな間柄だったんだ。
でも戦いの中でだんだん結束していって、アスミちゃんが加わって…今では立派なチーム!
だからちょっとやそっとじゃ負けない強さかな!プリキュアはみんなそうかもしれないけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)